HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

空手の登山訓練

7月3日(日)

ホントは5月に行われるはずだった空手の登山訓練。
雨で延期になって、6月に。
またまた雨で7月になりました。
新緑の季節から初夏の山登りへ。。。

パパ、UK、Ariちゃんは山登り。
ママは山には登らずにカレーの準備です。

今宿野外活動センターから高祖山に登ります。
c0218303_1959613.jpg


軽く準備体操をした後、大きい子と小さい子でペアになって元気に山へ向かって行きました。

前日に雨も降っていたし、山はどんなだろう・・・と思いながら
残った父兄でカレーの準備です。
c0218303_2245743.jpg


いつもに比べたら降りてくるのに時間がかかったみたい。
お昼が13時半過ぎになりました。
c0218303_22483579.jpg

はじめて山登りしたAriちゃんに「どうだった?」と聞くと
「楽しかった♪また登りたい」との返事。
山の上の方が涼しくて気持ちがよかったそうです。

お昼のカレーを食べた後は、なんと4グループに分かれてドッヂボール大会です。
暑い日差しの中、子どもたちはみんなタフですね。。。
お父さん、お母さんも参加のドッヂボール、盛り上がりました。

館長さん、登山訓練ありがとうございました。
変更続きで準備が大変だったと思います。
役員の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
[PR]
by happyroseangel | 2011-07-05 22:51 | 日々のこと