日本人の夢

「送電線の国有化を願う署名」

何もしないで後悔するより、少しでもできることを。。。

お友達や知り合いの方にお願いして、署名に協力していただきました。
集まった数は210名分。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました053.gif
c0218303_2385092.jpg

ご協力いただいた署名は、糸島菜の花プロジェクトさんと一緒に郵送していただきました。
全部で570名分になったそうです。

7月7日の七夕に国会へ提出する予定の署名です。
電子署名はまだ受け付けています。
7月6日までです。まだ間に合いますよ~。

どうして国有化がいいの?と思われたみなさん
こちらをご覧くださいね。
[PR]

by happyroseangel | 2011-07-05 23:13 | 日々のこと