人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の市民農園

小さいけれどかぼちゃ
7月の市民農園_c0218303_13464413.jpg

かわいいオクラの花。
オクラはすぐに大きくなって固くてたべられなくなるんですね。
少し小さいくらいで収穫しないと005.gif
7月の市民農園_c0218303_13481215.jpg

枝豆は思った以上に実がついて、ビールにぴったり☆
とっても美味しい016.gif
7月の市民農園_c0218303_13495668.jpg

ズッキーニはとっても大きいのが収穫できてびっくり。
ナスは米ナスを植えていたみたいでまるまるとしたのができました。
7月の市民農園_c0218303_13513458.jpg

他にもミニトマト、ピーマン、きゅうり・・・
大きなトマトは熟してきたところをトリさんに食べられてしまったみたい。
残念008.gif
7月の市民農園_c0218303_135368.jpg

もうそろそろ夏野菜も終わりなのかな~。
今度は何を植えるか計画しなくちゃ。楽しみです。
暑い中、草取り、水まき、頑張ってくれてるパパに感謝053.gifありがとう053.gif

by happyroseangel | 2011-08-06 13:56 | 市民農園