人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の家にお泊り

7月29日(金)
引っ越す前に近所に住んでいたお友達。
UKがとっても大好きなお友達。
何日か前にそのお友達Uくんに会いたいな~なんて話していたら、
その子のお母さんからメールが来ました。
そして、お泊りに行くことになりました。
UくんもUKに会いたいな~って、気持ちが通じてたみたいですね001.gif

行く前の日からとっても楽しみ~016.gif
楽しみで眠れない・・・というUK。
着いてからはみんな少し緊張してたみたいだけれど、いつのまにか仲良くなってました。
ずっと忘れずにいてくれる大切な友達です。

準備していただいた夕飯を美味しそうに食べる子どもたち。
近所の仲良しなお友達Kくんたちもきてとってもにぎやかでした。
お友達の家にお泊り_c0218303_1471067.jpg

子どもたちの数は、7人。
大変だったと思います。
大変お世話になりました。ありがとうございました053.gif
糸島にも遊びにきてくれたらうれしいです001.gif

by happyroseangel | 2011-08-06 14:12 | 日々のこと