HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

お誕生日

8月10日(水)

年齢だけ気にしなければ、お誕生日はいつでもうれしいものemoticon-0100-smile.gif

夜ご飯はお外ご飯と決めていたのですが、何にするか当日まで迷いに迷って・・・
お寿司にしました。

はじめて行った芥屋のお寿司やさん。
お値段お手頃で、とってもきれいな盛り付け。
美味しかったです。
c0218303_1743864.jpg
c0218303_1775739.jpg

ホントは回転寿司が大好きな子どもたち。でも、今日はママに譲ってくれました(笑)
生ものが苦手なので単品で。
c0218303_1754554.jpg
c0218303_1771083.jpg

帰りに苑田さんでケーキを買ってお祝いしてもらいました。
c0218303_1773115.jpg


幸せな誕生日。ありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-08-23 17:35 | 日々のこと