8月のサッカー教室

チームの皆さんから募集したチーム名の中から、チーム名が決定しました058.gif

ブルードラゴン、サンズ、クリスタル、スパークス、スターズ、SS糸島・・・
色々ありましたが決まったのは「ソルマーレFC」。

Sole Mare FC

イタリア語で太陽と海という意味だそうです。
ステキな名前に決まりました001.gif
Nさん、ありがとうございました。
これからが楽しみです053.gif

8月6日(土)
夏休みということで、ちょっと参加者少なめでした。
c0218303_23193830.jpg


8月10日(水)
お盆で土曜日の練習が難しいということで、平日昼間の練習になりました。
c0218303_23152954.jpg

体験で参加した女の子がとっても上手でびっくり。
はじめてサッカーをしたとは思えないような動きでした。
なでしこジャパンが優勝して、注目を浴びている女子サッカー!
サッカーがしてみたい女の子、大募集中です!!

8月19日(金)
c0218303_23232428.jpg

あんまり暑くて、秘密兵器登場です016.gif
高浜コーチが用意してくれました。
霧のような水をかけてもらって、子どもたちはとっても気持ちよさそうでしたよ~。
c0218303_23353935.jpg


8月27日(土)
この前の日までは雨が降ったりして涼しかったのに、急に暑さが戻ってきました。
とっても暑い中での練習になりました。
c0218303_23251134.jpg

途中、気分が悪くなったお友達も・・・
体を冷やして、しばらくしたら落ち着きましたが、
体調には気をつけて練習をしないといけませんね。。。

暑い中での練習、みなさんお疲れ様でした。
がんばったらがんばったぶんだけきっと上手になってると思います。

コーチの皆さん、ご指導ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-08-29 23:40 | ソルマーレFC