人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

9月6日(火)
オリジナルのアクセサリー作り。
長い夏休み、子どもたちが家に一日いるとなるとなかなかアクセサリーを作る時間もとれなくて008.gif
やっと学校が始まってほっと一息。
作りたいの気持ちがムクムクムク。。。

もう秋色のアクセサリーですね。
前から気になっていた光沢がきれいな黒蝶貝を使って、どんな石を合わせようかと楽しみながら
カットされたガーネットと小さなパイライトがピンときました。
久しぶりに_c0218303_2326257.jpg


ロングもいいかな~と思ったのですが、今回はちょっと短め。
シックな色合いが首のまわりをさりげなく華やかに演出してくれそうです。

。。。できあがったのは5日後でした。。。
久しぶりに_c0218303_23323469.jpg

このままでもステキなのですが、もっと楽しめるように
ペンダントトップがつけられるようにアレンジしました。
トップはストライプ模様がきれいなボツワナアゲートです。

2通りにネックレスが楽しめます。
久しぶりに_c0218303_2335749.jpg

ペンダントトップは取り外せるので、
お手持ちのチェーンや皮ひもにペンダントトップだけつけてもステキです。

Happy Rose 秋の新作ネックレス。

by happyroseangel | 2011-09-11 23:59 | ネックレス