懇親会

9月18日(日)

ずーっとしたいですね~といいながら、延び延びになってしまったサッカー教室の懇親会。
やっと開催することができました。
御飯やおはなさんで、バーベキューをしながらの懇親会です。

お天気がよければ夕日を見ながら最高のバーベキューになる予定でした。。。
でも、台風の影響で前日から雨、雨、雨マーク。
天気予報を見ながら、雨が降らないことを祈りつつ。。。
c0218303_21212578.jpg

着いた時は曇り空。
広い敷地内で子どもたちは思い思いに早速遊びはじめてました。
誰かボールを持ってきたみたいでやっぱりサッカーしてました~001.gif
c0218303_2123386.jpg

お肉を焼き始めてしばらくすると雨が降ってきました。
おはなさんが東屋の横にテントを立てて下さって助かりました。
お母さんたちが焼いて子どもたちはテントの下で、自己紹介をしながらお食事です。
コーチのお話、お母さんたちの自己紹介、和気あいあいと楽しいお食事になりました。
c0218303_217927.jpg

お友達に頼んで焼いてもらったサッカーボールのクッキーをコーチから子どもたちへ言葉を添えて渡してもらいました。どんなお話をしたのかな~。
c0218303_2151762.jpg

とってもかわいいサッカーボールのクッキー、すろみみちゃんありがとう053.gif
みんな喜んでました。美味しかったです。
c0218303_2184370.jpg


コーチと子どもたち、お母さん、楽しい親睦会になりました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました053.gif
御飯やおはなさん、お世話になりました。ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-09-26 21:24 | ソルマーレFC