糸島市民祭り ~花火大会~

10月1日(土)

家族と主人の両親と花火大会の会場、加布里漁港へ行きました。
会場はたくさんの人でにぎわっていました。
去年とってもステキだった花火大会。
主人の両親にもぜひ会場で見てもらいたいな~と思って一緒に会場へ。

花火が始まると、ちょっと物足りない感じ。
そう、去年とっても感動した音楽がなかったのです。
でも、しばらくするととってもドラマチックな曲が流れてきました。
曲に合わせて花火が上がるのがとってもステキ。
c0218303_23435512.jpg

噴水ショーならぬ、花火ショーです。

1曲終わるとまたシーンとした中で花火があがりました。
子どもたちもみんな、なんだか物足りなそう。
「また曲が流れないの~」とあちこちから声が・・・

そして、また曲がながれてきました。
今度の曲は「まるまるもりもり~」まるもの曲です。
前の方で踊ってる子どももいましたよ~。
ハートやスマイルの花火も曲に合わせてあがってとってもかわいかったです。
音楽があるのとないので、こんなにも違うのかな~というくらい、音楽と花火のコラボが最高にステキでした016.gif

3曲目はふるさとを思い出すようなそんな曲。
c0218303_23492953.jpg

主人の両親が今まで見た花火の中で一番ステキだったと言ってくれてました。

今年もとってもステキな花火大会でした053.gif
ありがとうございました。
[PR]

by happyroseangel | 2011-10-11 23:54 | とっておきの糸島