HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

お誕生日おめでとう

9月30日はAriちゃんのお誕生日でした。
その日の夜ご飯はAriちゃんのリクエストで手巻き寿司。
家族でお祝しました。
ケーキはじーじとばーばが来るまで待つことに。。。

10月2日(日)

みんな揃って、Ariちゃんのお誕生日のお祝いをしました。
お祝いのご飯は、なんと天然のうなぎです。
川で30匹近くもとれたのをわけてもらったとか。。。
ぜいたくな夕飯になりました。

昼間じーじとばーばーに買ってもらったプレゼントは、たまごっちIDL。
早速電池を入れてピコピコしてました。

ケーキはメロディッチです。
c0218303_2085375.jpg

オーダーはいちごでしていたつもりでしたが、お店に行ってみたらなぜかキウイに。
すぐに変更できますと言って頂きましたが、Ariちゃんがキウイも食べられるからこれでいいというのでそのままに。。。
c0218303_19571065.jpg


Ariちゃん、お誕生日おめでとう。
ママのところに生まれてきてくれてありがとう053.gif

お父さん、お母さんありがとうございました053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-10-12 20:09 | 日々のこと