chou-chou(シュシュ)

10月7日(金)

春日市にとってもかわいくてステキなエステ&ハンドメイド雑貨のお店ができました。
11日のOPENに向けてこの日はまだ準備中でしたが、作品の納品に行ってきました。
c0218303_13561385.jpg


同じく子育て中のmamaがオーナーさんです。
消しゴムハンコのhiyomamaさんのとっても仲良しなmama友さんということで、ご紹介いただきました。

実は春日のお店は、前住んでいたところのとっても近くなのです。
なんとなく懐かしい気持ちもあって、数は多くありませんが作品を置かせていただくことになりました。
c0218303_14162747.jpg
c0218303_1359268.jpg

お店とオーナーさんの雰囲気でなぜかピンクのアクセサリーばかり置いてます。

お近くの皆さん、遊びに行かれてみてくださいね。

委託作家さんはまだまだ募集中みたいです。
chou-chouのホームページもぜひご覧ください。 

ちょっとご紹介。
HappyRoseのかわいいスタンプはhiyomamaさんの作品なんですよ~。
c0218303_1434054.jpg

かわいくてとっても気にいってます053.gif

hiyomamaさんありがとう053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-10-14 14:17 | HappyRose