人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kトラフィーバー 2011秋

10月9日(日)

さわやかな秋空。汗ばむくらいのひざしの中で、Kトラフィーバーが開催されました。
HappyRoseのアクセサリーは今回もステキな御飯屋おはなさんの店内にて展示販売させていただきました。
ワークショップも開催です。
Kトラフィーバー 2011秋_c0218303_15551875.jpg


前回のイベントの時のことを覚えていてくださって、朝早くから娘さんと来て下さったお客様。
とってもうれしかったです。ありがとうございました053.gif
Kトラフィーバー 2011秋_c0218303_1535458.jpg
Kトラフィーバー 2011秋_c0218303_15355825.jpg

お友達へのプレゼントに。お石を変えて自分用も。
とってもかわいいネックレスができましたね。

リング作りにチャレンジしてくれた男の子のお友達。
オブシディアンのかっこいいリングができましたね。
Kトラフィーバー 2011秋_c0218303_15383588.jpg

ありがとうございました053.gif

お母さんといっしょにかわいいリングを作ってくれたお友達。
Kトラフィーバー 2011秋_c0218303_15393152.jpg

ありがとうございました053.gif

名古屋から旅行に来ていて、アクセサリーを作ってくださったステキなカップル。
お話しながら、ワークショップ。とっても楽しい時間でした。
Kトラフィーバー 2011秋_c0218303_1542965.jpg
Kトラフィーバー 2011秋_c0218303_15422230.jpg

ありがとうございました053.gif

DOVERさんでお買い上げいただいたネックレスに合わせてリングを作ってくださったお客様。
やさしい色合いでとってもステキなリングができあがりましたね。
Kトラフィーバー 2011秋_c0218303_15441591.jpg

ありがとうございました053.gif

奥様へのプレゼントに053.gif
Kトラフィーバー 2011秋_c0218303_15492063.jpg

選んでいただいてありがとうございました053.gif

色んな出会い、ステキな出会いがあってとっても楽しいイベントでした。
ご来場いただきました皆さま、
HappyRoseのアクセサリーをお買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました053.gif

お手伝いしてくれたDITEさん、birdyさん、ありがとう053.gif
主人に感謝053.gif
御飯屋おはなさん、お世話になりました。ありがとうございました053.gif
星空を見ながらの打ち上げバーベキューもとっても楽しかったです。
お疲れ様でした。

by happyroseangel | 2011-10-14 15:59 | イベント