ご来場ありがとうございました

「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.6」4日間のイベントが無事に終了いたしました。

期間中、ご来場いただきました皆さま、
HappyRoseのアクセサリーをご購入いただきました皆さま、
ワークショップでアクセサリーをオーダーいただきました皆さま、
応援して下さった皆さま、ありがとうございました053.gif

ステキな天然石のオリジナルアクセサリーがたくさんできあがりましたね016.gif
c0218303_21402072.jpgc0218303_21403147.jpg
c0218303_2140405.jpg
c0218303_2141098.jpg
c0218303_21411482.jpg

c0218303_2149814.jpg
c0218303_21492876.jpg

c0218303_21414185.jpg
c0218303_21415021.jpg

c0218303_21374164.jpg
c0218303_21375991.jpg
c0218303_2138156.jpg
c0218303_21382882.jpg
c0218303_21384549.jpg
c0218303_2139548.jpg


たくさんの方にご来場いただきまして、大変うれしく、有難く思っています。
ありがとうございました053.gif
イベント期間中に仕上げることができなかったアクセサリーはできあがり次第、ご連絡させていただきたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。お楽しみに053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-10-24 21:50 | イベント