HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

イベントのうちあげランチ

11月10日(木)

月2回の木曜日のランチバイキングの日に設定したイベントのうちあげランチ。
次回のイベント参加予定のmamaも合わせて13名でランチバイキングを楽しみました。

焼き立てのぽこぽこぱんに、お野菜中心のお料理、パスタ、炊き込みご飯。
新しいお皿がでてくると、お腹いっぱいだけどまた食べてみたくなって・・・
デザートにコーヒーまで、たくさん食べ過ぎました。
美味しかったです016.gif
c0218303_21141030.jpg

お食事の後は、反省会です。
次のイベントがまたさらにステキなイベントになるように、いろいろお話。。。
そして、次回のイベントはいつもとちょっとスタイルを変えて、ブースごとの対面販売にしてみることになりました。
試行錯誤ですが、ステキなイベントになるようにがんばります001.gif

12月8、9日の2日間、糸島市志摩初の「かがやき」にて
mamaたちのハンドメイド作品展 ~クリスマス編~
開催予定です。

ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-11-14 21:24 | 日々のこと