お友達と

11月14日(月)

行ってきました。プカプカキッチン♪
c0218303_19271010.jpg

前から色んな知り合いから噂を聞いていたので、一度行ってみたいと思っていたのですが、
なかなか行けずにいました。

お天気もよくて、タイミングバッチリです。
そして、この日はなんか深いところでとってもつながっている気がするお友達とお友達を紹介する予定でした。

波の音が聞こえてくるとってもステキなロケーション。
c0218303_19273676.jpg

お食事も美味しくて、お友達2人も初めてあったとは思えないような不思議な感じでした。
c0218303_19261493.jpg

人とのご縁、出会いというのは不思議です。
全て完璧なタイミングなんだと思います♪
c0218303_19282689.jpg

デザートのさつまいものアイスがまたとっても美味しくて053.gif
おすすめです。

お店を出て砂浜へ。
c0218303_1930499.jpg

海ってとっても癒されますね。
かわいい貝やシーグラスを拾ってみました。
c0218303_1930021.jpg

おみやげに持って帰ったら、思った通りAriちゃんがとっても喜んでくれましたよ~001.gif

不思議なご縁の3人で、今できること・・・思考錯誤ですけれどやってみようと思っています。
新たなプロジェクト。

ご案内はまたあらためて・・・
[PR]

by happyroseangel | 2011-11-19 19:43 | 日々のこと