HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

11月のサッカー教室

11月から、実力に合わせて3つにチームを分け、練習していくことになりました。
今までの学年で分けた練習からちょっと変わります。
自分のレベルにあった練習をする方が基礎がしっかりできていいそうです。

11月12日(土)

11月なのに暖かくて、サッカーをするのにいい感じでした。
チーム分けして初の練習です。
スパイラルの方やお父さんのお手伝いの方が参加してくださって、
とってもいい練習ができました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
c0218303_22273931.jpg
c0218303_22261445.jpg


11月23日(水)

天気予報は雨でした。
でも練習が始まる前は一瞬晴れ間も見えて、大丈夫かな~と思ったのですが、
結構たくさん雨が降ってきました057.gif
冷たい雨の中での練習です。グランドは水たまりだらけで、子どもたちは泥だらけ。。。
練習がんばりました。
c0218303_22403315.jpg
c0218303_22382911.jpg


11月26日(土)

この日はお天気とってもよくて、気持ちよく練習ができましたね。
最近の太陽はとってもきれいです。
c0218303_22501694.jpg

c0218303_22461525.jpg
c0218303_22463527.jpg


子どもたちもずいぶん増えてきました。
田平コーチ、池田コーチ、高浜コーチ、
手伝ってくださっているスパイラル皆さん、お父さんたち、見守ってくれているお母さんたち、ありがとうございます053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-12-01 22:53 | ソルマーレFC