糸島が1つになる大忘年会

12月3日(土)

思い切って家族で参加することにした「糸島が1つになる大忘年会」。
一力寿司さんでありました。
全部で何人だったのでしょう。。。
30名~40名の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
c0218303_23181539.jpg

大人たちは大騒ぎ。
子どもたちは別の部屋でゆっくり美味しいお料理を食べてましたよ~。
涙がホロリ。。。ステキな演出もありました。
c0218303_23194223.jpg

美味しいお料理にお酒。
糸島が一つに。。。色んな方と知り合いになれた楽しい時間でした。
c0218303_23253495.jpg

お礼がおそくなりました。
企画して下さった皆さんありがとうございました。
一力寿司さん、美味しいお料理ありがとうございました。
車で送ってくださったYさん、お気づかいいただきましたHさん、ありがとうございました。
参加された皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by happyroseangel | 2011-12-26 23:32 | 日々のこと