HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

12月のサッカー教室

12月3日(土)

寒い中での練習が続きますが、子どもたちは元気がいいですね。
c0218303_0230100.jpg
c0218303_025663.jpg


12月10日(土)
虹も一瞬見えました。
雨はなんとか大丈夫かな~と思ったら途中から嵐のようなみぞれまじりの雨。
そんなお天気の中でも子どもたちは練習頑張りました。
c0218303_08297.jpg
c0218303_082357.jpg


12月17日(土)
c0218303_014519.jpg
c0218303_0142511.jpg


12月24日(土)
この日はまた一段と寒さが厳しくて。
見ていたお母さんも動く方が温まるかもと、Cチームに参加しました。
思いがけないお母さんの参加に子どもたちもやる気UPしていたみたいです。
いい練習ができました。
c0218303_020429.jpg
Aチーム、Bチームは体があたたまるように試合中心でした。
最後のPKが盛り上がってましたね。
c0218303_0205877.jpg


今年も一年間ご指導いただきましたコーチの皆さん、ありがとうございました053.gif
保護者の皆さん、ありがとうございました053.gif

また来年もどうぞよろしくお願いします016.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-12-31 00:26 | ソルマーレFC