HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

初練習と新年会

1月7日(土)

今年初練習のサッカーはお天気もよくて、気持ちよく練習ができました。
子どもたちもずいぶん増えました。
コーチたちも指導に熱が入っているように感じます。
c0218303_2205154.jpg

c0218303_2202017.jpg
c0218303_2211272.jpg

サッカー教室に参加されてる皆さん、コーチの皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

練習の後はお楽しみの新年会です。
ふーど工房しまうまさんでランチバイキングを楽しみました。
c0218303_22121165.jpg

c0218303_2223958.jpg
c0218303_223295.jpg

貸切にしていただいたので、とってもゆっくり楽しい時間を過ごすことができました。
コーチたちとお父さんお母さんたち、なかなかゆっくり話す機会がありませんが
色んなお話ができたのではと思います。

そして、子どもたちはお楽しみのビンゴ大会です。
c0218303_2244848.jpg

みんな真剣。盛り上がってましたね。
ビンゴしたお友達に聞いた今年の目標はリフティングが多かったみたいです。
皆さん、リフティングの練習がんばってくださいね。
コーチたちへの質問タイムは思いもかけない質問が飛び出して037.gif
面白かったです。
コーチの皆さん、ありがとうございました053.gif

和気あいあいと楽しい新年会になりました。
参加された皆さん、ありがとうございました053.gif

ふーど工房しまうまの皆さん、大人数でお騒がせいたしました。
美味しいお料理ありがとうございました053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2012-01-15 22:16 | ソルマーレFC