HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

空手の寒稽古

1月22日(日)

前日までは晴れていたのに、この日は朝から冷たい雨。。。057.gif

緊張した様子で集まってきた子どもたち。

海の家で準備運動をして、砂浜へ。
c0218303_2134367.jpg

軽く走った後、海へ入りました。
この日の最高気温は9度。
思ったよりは寒くありませんでしたが、それでも冬の海は冷たそうです。
c0218303_21444522.jpg

海も荒れていて、あまり深いところまでは入りませんでしたが
寒さに負けず、気合いの入った稽古になりました。

海からあがった後は、お風呂に入って暖をとり、役員さんたちが用意して下さった豚汁をいただきました。
みんなホッとした表情です。
温かい豚汁、とっても美味しかった~001.gif
c0218303_21505781.jpg

c0218303_21542710.jpg

子どもたち、がんばりましたね。
館長をはじめ、一般部の皆さん、ありがとうございました。
役員の皆さん、お手伝いされた皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
[PR]
by happyroseangel | 2012-02-01 21:57 | 日々のこと