HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

1月のサッカー教室

1月14日(土)

c0218303_23213416.jpg
c0218303_23215249.jpg
c0218303_2322792.jpg

コーチが子どもたちに、「サッカーはアイコンタクトがとっても大事です」と説明していたら
アイコンタクトの意味が子どもたちにはわからなかったらしく、
「あいのこんたくと!?」と聞き返していたので笑ってしまいました。

この日の空、雲がとっても神秘的だったので思わずパチリ。
c0218303_23255175.jpg


1月21日(土)

c0218303_23313239.jpg

c0218303_2331017.jpg


1月28日(土)

c0218303_23362562.jpg
c0218303_23364340.jpg


寒さに負けずに、みんな練習頑張っています。
昨年の今ごろに比べたら格段にみんな上達しているように感じます。

2月に練習試合をすることになりました。
チームとして、初めての体験です。
練習にも力が入りますね。

コーチの皆さん、いつもありがとうございます053.gif
これからもご指導、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by happyroseangel | 2012-02-02 23:44 | ソルマーレFC