「ほっ」と。キャンペーン

HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

空手の部内試合

2月5日(日)

空手を習い始めて1年もたたないのに、やめたいといっていたUK。
空手がやりたいと言って1年もたっていないのにやめたら☓と言って、
引きずるように練習に連れて行った日もありました。

嫌なことは無理にしなくてもいいんじゃないかな~という考えもありながら
嫌だからといってすぐにやめてしまうような子にはなって欲しくないな~と言う気持ちもあり
見守っていた空手。もう3年目です。

空手の部内試合の日。
c0218303_22324749.jpg

今まで一勝もしたことがなかったので、今回もまったく期待していませんでした。
でも、型の部で2人に勝ち、3位に入賞してメダルをもらうことができたのです。

寒~い冬の日も暑~い夏の日も、がんばって練習に参加したことや、
やめずに頑張り続けたことのご褒美のような気がしてとってもうれしい気持ちになりました。
c0218303_22332763.jpg

本人もとってもとってもうれしかったようです。

嫌だな~と思うことでも、逃げ出さずに続けていたら喜びにかわることがある。

そんな貴重な体験をさせていただけた空手にとっても感謝です。

館長をはじめ、一般部、役員さん、保護者の皆さん、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

次は組手かな~emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by happyroseangel | 2012-02-25 23:17 | 日々のこと | Comments(0)