HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

2月のサッカー教室 ☆初練習試合☆

2月4日(土)
次の週の試合に向けて、みんな練習に熱が入っていました。
c0218303_2081417.jpg

c0218303_2083290.jpg


2月11日(土)
初めての練習試合でした。
相手チームは大野城の大利FCの3・4年生チームです。
大利FCの5・6年生チームは県大会にもでるくらい実力のあるチームです。
Aチーム2試合、Bチーム2試合の合計4試合。
c0218303_2094447.jpg
c0218303_2010082.jpg

みんながんばりましたが・・・結果は残念、惨敗でした。。。
ゴールキーパーのキャプテンS君、すごく頑張ってました。
たくさん攻められたけれど、キャプテンS君のファインセーブでずいぶん助かってましたね。

試合をやってみてわかったこと、気づいたこといろいろあったと思います。
試合に負けた悔しさを忘れずに、これからの練習がんばっていきましょう。
来て下さった大利FCの皆さん、ありがとうございました。

昨年の今ごろは試合ができるようなチームになるなんて思ってもいませんでした。
コーチの皆さん、ご指導ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2月18日(土)
雪が舞い散る寒い中での練習でした。
練習にも熱が入っていました。
c0218303_20334399.jpg

c0218303_2024147.jpg
c0218303_20241284.jpg


2月25日(土)
c0218303_20311791.jpg
c0218303_20313271.jpg


試合を経験したからか、ずいぶんチームとしてまとまってきたように感じます。
サポートしてくださるコーチの皆さん、協力してくださる保護者の皆さん、ありがとうございます053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2012-03-09 20:36 | ソルマーレFC