人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子サッカー教室 6年生を送る会

4月1日(日)

久しぶりの親子サッカー教室は6年生を送る会も兼ねての開催になりました。
気持ちいい青空の下、お父さんお母さんたちもたくさん参加してくださいました。
親子サッカー教室 6年生を送る会_c0218303_2372629.jpg

親と子と別れてまずは準備運動です。
お父さん、お母さんも体をこんなに動かすのは久しぶりなのではないでしょうか・・・

そして、Cチーム対お母さんチームの試合です。
親子サッカー教室 6年生を送る会_c0218303_23104318.jpg

お母さんたちみんな頑張ってました。
私も頑張りました(笑)

次はBチームの試合です。Bチームにお子さんがいるお父さんお母さんを中心に親チームです。
親子対決、盛り上がってましたね。
親子サッカー教室 6年生を送る会_c0218303_23133821.jpg


そして、Aチーム対お父さんチーム。
皆さん、子どもたちの成長を感じることができたのではないかと思います。
親子サッカー教室 6年生を送る会_c0218303_23153286.jpg


今日で最後になる6年生。
「ソルマーレF.C.」チームの立ち上げからみんなをまとめて引っ張ってきてくれたキャプテンS君と、副キャプテンT君。

ステキなあいさつにちょっとウルウルきました007.gif
これからもチームの成長「ソルマーレF.C.」見守っていただけたら嬉しいです。

キャプテン、副キャプテンありがとう053.gif

みんなでメッセージを書いたTシャツをプレゼントしました。
親子サッカー教室 6年生を送る会_c0218303_23223361.jpg

親子サッカー教室 6年生を送る会_c0218303_2317147.jpg


そして、腕につけるオレンジ色のキャプテンマークを新キャプテンへ。
親子サッカー教室 6年生を送る会_c0218303_23234663.jpg


新しいスタート。
新キャプテンK君、宜しくお願いします。

この後にはお楽しみにお菓子タイムもあったりで、楽しい時間になりましたね。

参加されたお父さん、お母さん、お疲れ様でした。
ご参加いただいてありがとうございました053.gif

コーチの皆さん、ありがとうございました053.gif

これからもどうぞ宜しくお願いします。

by happyroseangel | 2012-04-26 23:35 | ソルマーレFC