HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

お花見

4月8日(日)

今年はまだお花見にいっていなかったので、長崎から来てくれたじーじ、ばーばといっしょに
近所の笹山公園に行くことにしました。

急に決めたので、お昼ご飯は近くのスーパーのお弁当です。

お天気よくて暖かくて、たくさんの人が公園に来ていました。
c0218303_11174926.jpg

桜の花もきれいに咲いています。
桜の花びらがひらひら舞う中で美味しくお弁当をいただきました。
c0218303_11184913.jpg
c0218303_11191651.jpg

そして、この後・・・UKが釣りに行きたいと言うので急遽釣りにいくことになりました。
久しぶりの釣りです。
ママとariちゃんは砂浜で貝掘りをしてみることに。

お魚は全然釣れなかったけれど、太陽の近くに少しだけ虹が見えました。
雨が降ったわけでもないのに不思議な虹でした。
c0218303_11224873.jpg

お父さん、お母さん、いつもありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by happyroseangel | 2012-05-03 12:11 | 日々のこと