人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイいとしま

4月22日(日)
アースデイいとしま_c0218303_23105188.jpg

この日の天気予報は雨。しかも暴風雨の予報でした。

会場は海の家。
雨風が強かったらどうなってしまうんだろうと心配していましたが、
当日は雨もあがって、風もおさまり、どんどんお天気がよくなるというミラクルなお天気でした。
アースデイいとしま_c0218303_23463599.jpg

人間の力ではどうしょうもできないこと・・・祈り、感謝

地球によりそった暮らし。
今生きている地球。地球で生きられるこの今に感謝。
未来の子どもたちにもステキな地球で暮らしてもらいたい。

もっと地球環境に興味をもって、悲鳴をあげかけている!?地球のことを思いやって・・・
地球にもっとやさしくなりたい。

人間の勝手な思いだけで環境を破壊するのではなくて、

共存できる道を探したい。

「アースデイいとしま」
アースデイいとしま_c0218303_23472021.jpg

色んな地球への思いをもった方たちがたくさん集まったこのイベント。

参加できたことにとっても感謝です。

食、言葉、映像、ワークショップ、マルシェ。

海辺で自然を感じながら、地球を感じながら、体にやさしい食べ物。

砂浜で遊ぶ元気いっぱいの子どもたち。

HappyRoseのブースにお立ち寄りくださった皆さま、
アクセサリーをオーダーメイドいただきました皆さま、
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました053.gif
アースデイいとしま_c0218303_2333298.jpg
アースデイいとしま_c0218303_23332948.jpg
アースデイいとしま_c0218303_23335981.jpg
アースデイいとしま_c0218303_23344335.jpg
アースデイいとしま_c0218303_23351821.jpg
アースデイいとしま_c0218303_23372352.jpg

アースデイいとしま_c0218303_23355244.jpg
アースデイいとしま_c0218303_23365476.jpg

アースデイいとしま_c0218303_23375637.jpg
アースデイいとしま_c0218303_2338357.jpg

アースデイいとしま_c0218303_23401151.jpg
アースデイいとしま_c0218303_23362293.jpg



このイベントの準備をされたスタッフの皆さん、ホントにホントにお疲れさまでした。

連日作業の事前準備、後片付け、小さなお子さんを連れてとっても大変だったと思います。

ホントにホントにありがとうございました053.gif

また来年の開催を楽しみにしています。

by happyroseangel | 2012-05-10 23:55 | イベント