第25回 ITOビジネスランチ会 ~伊都安蔵里カフェさんにて~

4月23日(月)

前回のランチ会に続き今回も場所は伊都安蔵里さん。
伊都安蔵里カフェの方で、惣菜畑がんこさんのお料理を持ち込んでのランチバイキングです。
定員は25名でしたが、キャンセル待ちがどんどん増えて、急きょテーブル持ち込みでお席をつくっていただいて定員+αでの開催となりました。

伊都安蔵里カフェの方は幅が狭くて横に広い造りのお部屋です。
はじからはじまで距離がかなりあるので、まずは皆さん集まって声の届くところで簡単な自己紹介からスタートしました。
c0218303_22341448.jpg


自己紹介の後、サプライズ!!スペシャルゲストの登場もありました。
c0218303_22465795.jpg


そして、それぞれお好きなお料理をお皿に盛ってお席に戻り、
同じテーブルになった皆さんと美味しいお料理、いろんなお話を楽しみました。
c0218303_22391554.jpg

c0218303_2242242.jpg
c0218303_22395961.jpg
c0218303_22401728.jpg

c0218303_22491265.jpg

焼きたてのにらまんじゅうや、郷土料理のそうめんチリもありましたね。
いろんな種類があって、全種類は1皿にのらないくらいでした。

今年もとっても美味しくいただきました。
たくさんの美味しいお料理ありがとうございました。

デザートは4種類の盛合せ。
ちょっとシナモンの味がするアイス、美味しかったです。
c0218303_22522798.jpg

コーヒーはチケット制でした。
c0218303_22554562.jpg
1杯1杯丁寧にいれていただいたコーヒー。
とっても美味しくいただきました。
c0218303_22555896.jpg


お料理の準備、運んで会場のセッティング、そして後片付け。
とっても大変だったと思います。
柚木さん、息子さん、百鍬一喜の皆さんありがとうございました053.gif
お手伝いいただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました053.gif

参加された皆さん、ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2012-05-11 23:29 | ITOビジネスランチ会