5月のサッカー教室

5月5日(土)
ゴールデンウィークということで、どうかな~と思っていたのですが、お休みも少なくて元気に練習できました。
c0218303_2081597.jpg
c0218303_2084495.jpg

5月12日(土)
c0218303_20105974.jpg
c0218303_201252100.jpg
c0218303_20111788.jpg

5月19日(土)
c0218303_20143060.jpg
c0218303_20145234.jpg

5月26日(土)
c0218303_20154210.jpg
c0218303_2016074.jpg

いいプレイがあったらみんなで拍手。声かけ「ナイスプレー!」。
チームワークがずいぶんできてきたように感じます。
田平コーチの状況に応じて、どう判断してどう動いたらいいのか、考えさせる指導方。
さすがです。
これからのチームの成長、とても楽しみにしています。
コーチの皆さん、いつもご指導ありがとうございます053.gif

木曜日、土曜日の練習に参加してみたい皆さん、体験もできますのでぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています001.gif
[PR]

by happyroseangel | 2012-06-24 20:28 | ソルマーレFC