HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

練習試合

6月30日(土)

お天気は雨の予報で、どうなるかな~と思っていました。
早朝、大野城では雨がけっこう強く降っていたそうですが、糸島は曇り空。
予定通り大利FCと練習試合をすることになりました。

2度目の練習試合です。

始まったらどんどんお天気よくなりました。
青空の下で、練習試合ができるなんてちょっとびっくりでした。
c0218303_23133123.jpg

お母さんたちはテントをたてて、観戦の準備バッチリです。
c0218303_2315460.jpg

まずはソルマーレの特Aチーム対大利FCの5年生チームの試合です。
c0218303_22353236.jpg

試合に慣れていないソルマーレの子どもたちは、とっても緊張していたみたいでプレーもぎこちなくて。。。
でも、試合が始まるとI君が蹴ったボールが見事にゴールして1点を先取しました。
始まりはよかったのですが、いつものプレイができずに後半は相手チームに得点を決められ4対1で負けてしまいました。
残念007.gif

2試合目はソルマーレのAチーム対、大利FCの5年生チーム。
意外にAチームの方がのびのびプレイできていましたね。
それでも結果は負けてしまいました。
c0218303_2239545.jpg

3試合目は、ソルマーレの特Aチーム、田平コーチに気合いを入れられて1試合目とは動きが全然ちがってました。
大利チームは続けて試合なので疲れがでたのもあったかもしれませんが
見事にソルマーレが得点を決めて、4対1で勝ちました。
ソルマーレFC、初の勝利です016.gif
前回の練習試合に負けてから、一生懸命練習してきたかいがありました。
子どもたちもとってもうれしそう。コーチもうれしそう。保護者もうれしそう。

4試合目のAチーム対大利FCは残念ながら負けてしまいました。

お天気もよくて暑い中ずっと試合にでている大利FCの皆さん大変だったと思います。
お疲れ様でした。
ありがとうございました053.gif
c0218303_23303563.jpg

また次回対戦できるのを楽しみにしています。

前回の試合から今回の試合までの短期間にずいぶん子どもたちが成長したように感じました。
コーチの皆さん、いつもご指導ありがとうございます053.gif
次のステップにむけてこれからもどうぞよろしくお願いします。

保護者の皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by happyroseangel | 2012-07-13 22:45 | ソルマーレFC