人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの発表会

7月14日(土)

Ariちゃん、はじめてのピアノの発表会で唐津のリフレホールまで行ってきました。

お友達からかりた可愛い衣装を着て、ママが作ったネックレスとAriちゃんがデザインしたブレスレットを着けてドレスアップです。

Ariちゃんとスケーターズワルツを連弾することになっていたので、ママもドキドキ、緊張しました。

練習の時はうまく弾けたのに、本番、ピアノの前に座った瞬間、指をどこにおくのか???ママの頭の中は真っ白になりました008.gif

Ariちゃんは、本番に強いタイプみたい。
まちがわずに弾けてましたね。
ピアノの発表会_c0218303_2341747.jpg


はじめての発表会、無事に終わって何よりでした。
S先生、ご指導ありがとうございました053.gif

by happyroseangel | 2012-08-16 23:14 | 日々のこと