7月の SoleMare F.C

7月5日(木)
c0218303_23255675.jpg

雨上がり虹がでました。
蒸し暑い中での練習でしたが、がんばってました。
c0218303_23265867.jpg
木曜日の練習は一年生が増えて賑やかになりましたね。
c0218303_23272269.jpg


7月7日(土)
七夕の日は、雨がパラつく曇り空。
練習するのには日差しがなくてよかったかもです。
c0218303_2395831.jpg
c0218303_23105925.jpg


7月12日(木)
c0218303_2351149.jpg

7月14日(土)
c0218303_23332939.jpg
c0218303_23341530.jpg


7月19日(木)
水たまりがいっぱいのグランドでの練習でした。
c0218303_23421835.jpg


7月21日(土)
c0218303_23353538.jpg
c0218303_23355846.jpg


7月26日(木)
c0218303_23392454.jpg


7月28日(土)

暑い中での練習お疲れ様でした。
急に決まった練習試合に向けて、子どもたちも頑張ってましたね。

11人制の試合は初めてということで、急遽決まった夏期練習。
23,25,27,30日。
夏の午前中の暑さは、かなり厳しかったと思います。
c0218303_022540.jpg

参加した子どもたちのがんばりに拍手です。
仕事の合間をぬってご指導いただいたコーチの皆さんに感謝です。
コーチの皆さん、ご指導ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2012-08-21 00:04 | ソルマーレFC