HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

練習試合

8月5日(日)

青い空、グリーンの芝生、暑いけれど心地よい風が吹く中で練習試合がありました。

はじめての11人制。はじめての芝のグランド。はじめての3チームとの試合。

この日に向けて短期間でしたが、夏期練習を頑張ってきました。
c0218303_2316979.jpg

前日に、キャプテンのK君が熱が出るというハプニングがあり心配しましたが、さすがキャプテン。
当日は熱もなんのその、かけつけてくれました。

ただ、体調が万全でない中での試合。

新しくキーパーになったO君は今回が初試合。

みんなとっても緊張していましたね。

練習の成果がなかなか思うように発揮できなかったのが残念です。

負けたことからたくさん学んで、次の目標に向けてまた頑張っていきましょう。

試合には負けましたが、誰かが何かミスをしても責めずに、励まして、みんながサポートしてがんばる。
そんな子どもたちの姿を見ることができてとっても嬉しかったです。
子どもたちの精神面の成長をすごく感じました。

コーチの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました053.gif

次に向けてまたご指導よろしくお願いしますm(__)m

試合のサポートにかけつけてくださった、社会人チームスパイラルの皆さん、
ありがとうございました053.gif

保護者の皆さん、頑張った子どもたち、お疲れ様でした。
[PR]
by happyroseangel | 2012-09-04 23:29 | ソルマーレFC