HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

海辺でキャンプ

8月10日(金)

UKのお友達家族に誘っていただいて、キャンプに行きました。
毎年行かれているというH家は、とっても慣れた感じです。
うちもキャンプは行くのですがいつもキャンプ場でした。
今回泊まるのは、海岸です。ワイルドなキャンプです。

夏の海。キラキラで太陽が眩しくて、暑いemoticon-0157-sun.gif
子どもたちは、海で遊んだり、釣りをしたり、とっても楽しそうでした。
c0218303_22574563.jpg

キスが、たくさん釣れましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
c0218303_2318369.jpg

テントの準備をしてタープをはって、夕方には頼んでおいたお楽しみの生ビールサーバーが到着しました。
海岸まで設置に来てくださったちきゅう屋さん、ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
海でのむ生ビール、最高でしたemoticon-0167-beer.gif
c0218303_23342323.jpg

海にできた光の道がとってもきれい。
沈む夕日を見ながら、バーベキューです。
海で遊んだ後はお腹もすきますね。みんなモリモリ食べてました。

そして、バーベキューの後は、カレントに頼んでいたバースデーケーキでお祝いしてもらいました。
ちょうど誕生日の日だったのです。
c0218303_23171942.jpg

頼んでいたロウソクが入ってなくて、海岸まで届けてもらうというハプニングがありましたが、無事にロウソクも到着emoticon-0166-cake.gif
c0218303_23131155.jpg

みんなにお祝いしてもらって、とっても賑やかな誕生日になりました。
ケーキは美味しくてあっという間になくなりました(笑)

お楽しみの花火はとってもきれいで盛り上がりましたよ~。
c0218303_23372145.jpg

とここまでは、よかったのです。ですが、夜中に降り出した雨。
暑いからと、テントの上にシートをかけていなかったので、主人と2人、真っ暗な中でテントにシートをかけることになりましたemoticon-0106-crying.gif
これがまた大変で・・・足は虫に刺されるし・・・真夜中の大仕事になりました。

天気は変わりやすいから、油断したらダメですね。勉強になりましたemoticon-0107-sweating.gif

次の日は雨が降ったりやんだり。
予定していた計画ができなくなって、残念でしたが早く帰ることになってしまいました。

それでも、前日お天気がよくてたくさん遊べてよかった~emoticon-0100-smile.gif
夏休みのとってもステキな思い出ができたことに感謝です。
計画してくださったHさん、お世話になりました。ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by happyroseangel | 2012-09-13 23:56 | 日々のこと