HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

糸島クラフェス 2013

糸島の秋!といえば
糸島のいろんな作家さんが集まるクラフェスです。
Happy Roseさんはでてないんですか?
探しましたけど•••とご連絡いただいたお客様、ありがとうございました♡

私もお客さんとして楽しんできました(^o^)/
今年はお天気もよくて、たくさんの人で賑わっていましたね。

ステキな作品にいろいろ目移りしながら
前から欲しいと思っていた
杉の木クラフトさんの杉の木のお皿。買っちゃいました。
漆塗りで、深みのある色合い。
油物をのせても大丈夫なんだそうです。
このお皿にのせるだけで、お料理が美味しく見えそう^ ^

それから、MoqucOmoさんのmoyaiシリーズ。
携帯用トレイとお箸とスプーンです。トレイにお箸とスプーンが収納できます。お箸は真ん中から繋ぎ合わせているので、外してスプーンをつけることができます。
一つ一つ丁寧に作られていて、木のぬくもりがいいですね。
エコです^ ^
c0218303_2249335.jpg

美味しいものもいろいろありました。
子どもたちは、ロイターマーケットのジェラート。
お持ち帰りで
総菜畑がんこさんのフリッツァと、金山寺納豆。
フリッツァは、中にトローリチーズとお野菜などが入っていて美味しかったです。
c0218303_2249445.jpg


ハーモニーさんのカレーに、
hinodeさんのタンドリーチキン。

時間があまりなくて、バタバタでしたが楽しかったです。

出展者の皆さん、大変お疲れさまでした。
[PR]
by happyroseangel | 2013-09-23 07:12 | 日々のこと