人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました

ファームパーク伊都国で開催された

「秋のファームカーニバル」にて

ヘンプアクセサリー作りのひいらぎさんと一緒に
HappyRoseは
天然石のリング作りのワークショップをさせていただきました。
ご来場ありがとうございました_c0218303_22451495.jpg

ご来場ありがとうございました_c0218303_23172278.jpg

参加してくださった皆さま、ありがとうございました053.gif
かわいいリングができましたね016.gif
ご来場ありがとうございました_c0218303_22301173.jpg

ご来場ありがとうございました_c0218303_2231037.jpg
ご来場ありがとうございました_c0218303_22311925.jpg

悩んで悩んでブレスレットを作ってくれたおともだち、
ありがとうございました053.gif
ご来場ありがとうございました_c0218303_2235362.jpg


午前中だけの参加でしたので、午後からは一緒にいったAriちゃんと
ひいらぎさんとAyanoちゃんと一緒にイベントを楽しみました。

振って振って振って作るバター作り。
フレッシュバター、とっても美味しかったです016.gif

競争率がとっても高かったソーセージ作り。
ご来場ありがとうございました_c0218303_2318244.jpg


親子で陶芸も体験しました。
Ariちゃんは、絵付け。
ご来場ありがとうございました_c0218303_23181278.jpg

私はろくろを体験させていただきました。
なかなか難しかったのですが、皆様にアドバイスしていただき
かなり手を加えていただき(笑)おかげさまで
とっても素敵なのができてしまいました。
ご来場ありがとうございました_c0218303_23182243.jpg

12月の焼き上がりがとっても楽しみです。

どのワークショップもリーズナブルなお値段で
とっても楽しめました016.gif

秋のファームカーニバルに出展されたみなさま
スタッフのみなさま
大変お疲れ様でした。
ありがとうございました053.gif

by happyroseangel | 2013-11-09 22:26 | イベント