HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

ご来場ありがとうございました ~糸島ハンドメイドカーニバル~

思ったよりはひどくなりませんでしたが
雨が降ったりやんだりのお天気でした057.gif
足元の悪い中、「糸島ハンドメイドカーニバル2014」
ご来場いただきました皆さま、大変ありがとうございました053.gif

雨風対策に急きょグリーンのビニールシートで
HappyRoseのブースの周りを囲んで対応させていただきました。
雨風はしのげましたが・・・ちょっとカッコ悪かったですね025.gif

そんなブースにもかかわらず、お立ち寄りいただきました皆さま
HappyRoseのアクセサリーをお買い上げいただきました皆さま
オーダーいただきました皆さま、大変ありがとうございました053.gif
c0218303_22230199.jpg
c0218303_22230142.jpg
オリジナルのステキなアクセサリーができて嬉しかったです016.gif
ありがとうございました053.gif
まだできあがってない分は、出来上がり次第連絡させていただきますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。

2日続けての久しぶりのイベント出店で、ちょっと疲れましたね~
お手伝いいただいた、ひいらぎさん、Ariちゃん、ありがとう053.gif
出展者の皆さま、大変お疲れさまでした056.gif

ハンドメイドカーニバル実行委員の皆さま、
大変お世話になりました。ありがとうございました053.gif

[PR]
by happyroseangel | 2014-04-28 22:15 | イベント