HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

ご来場ありがとうございました ~糸島くるくるマーケット~

とってもよいお天気でした058.gif

糸島くるくるマーケット 

フリーマーケットや、子どもたちが楽しめる工作広場
トランポリン、薪割り体験、チェンソーのデモンストレーション
太陽光発電のミニ講座、古民家再生のお話
住まいと暮らしと生前整理講演会
10歳若返るウォーキング教室 などなど・・・
楽しそうな企画が盛りだくさんでした。

今回HappyRoseは
「いとしま発スキルアップ講座」の宣伝ということで
パステルアートの ココロンカラー さん
アロマの 田村 さん
と一緒に参加させていただきました。

HappyRoseの天然石アクセサリー作り体験に
参加してくださったみなさま、大変ありがとうございました053.gif

c0218303_23335225.jpg


「いとしま発スキルアップ講座」って 何?
と思った方はぜひこちらからご覧くださいね。
いろんな楽しそうな講座がありますよ016.gif

糸島くるくるマーケット スタッフの皆さま
出店された皆さま、大変お疲れさまでした。
ありがとうございました053.gif

[PR]
by happyroseangel | 2014-05-10 23:29 | イベント