HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

ご来場ありがとうございました ~星の灯2014~

朝から小雨が降るお天気でしたが
イベントの時には、雨も上がっていたようです。

星の灯2014 イベントへご来場いただきましたみなさま
HappyRoseのワークショップに参加してくださったみなさま
ありがとうございました053.gif
c0218303_16093122.jpg
c0218303_16092285.jpg

かわいいサンキャッチャーやリングがができあがりましたね016.gif
梅雨に入ってしまい、おひさまキラキラが見れるまで
少し時間がかかりそうかな~。
お楽しみに072.gif

イベント出店のため、キャンドルナイトのイベントがゆっくり見れなくてちょっと残念でしたが
遠くから、きれいなロウソクの灯り、スタードームの灯りを眺めていました。
今年も平和の灯を見ることができて幸せ~016.gif

イベントスタッフのみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました053.gif
出展されたみなさま、大変お疲れさまでした056.gif




[PR]
by happyroseangel | 2014-06-07 16:06 | イベント