HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

ご来場ありがとうございました ~ファームパーク農力祭~

4月24日(日)
たくさんかわいいリングができあがりましたemoticon-0171-star.gif
ご来場いただいた皆さま
ワークショップに参加してくださった皆さま
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

昨年のイベントからこの日まで
楽しみに待ってました〜emoticon-0115-inlove.gif
作りに来てくださったお客さま、嬉しかったです。
今回もステキなリングができましたね。
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
c0218303_22240425.jpg

c0218303_22240590.jpg

c0218303_22240548.jpg

c0218303_22240633.jpg



[PR]
by happyroseangel | 2016-04-27 23:29 | イベント