「ほっ」と。キャンペーン

HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

卒団式

3月21日(月祭日)

ソルマーレFC 第5回目の卒団式でした。
6年生との交流試合を1年生から保護者まで楽しみました。
c0218303_2329226.jpg

毎年恒例の6年生 vs 5年生は、6年生の勝利で終わりました。
個性的なメンバー揃いで、なかなかチームがまとまらずに苦労していた6年生でしたが、
1年をともに過ごし、チームワーク抜群の素晴らしいチームに成長しました。
パワフルなキャプテンはるとくんに引っ張られるようにみんなたくましく成長しましたね。
c0218303_2342150.jpg


試合の後は、池田代表のお話し。
c0218303_2328753.jpg

そして、田平コーチから一人ひとりへメッセージが贈られました。
c0218303_236819.jpg

お世話になったコーチたちへ、色紙のプレゼントが贈られ
c0218303_23132096.jpg

5年生から卒団生へ、色紙のプレゼントが贈られました。
c0218303_23151548.jpg


緊張の一瞬。。。
新キャプテン副キャプテンが発表され
キャプテンマークが新キャプテンに引き継がれました。
c0218303_23192971.jpg

新キャプテンあやとくん、そして副キャプテンのしょうほくん、とうたくん
これからのソルマーレをよろしくお願いします!

卒団生の皆さん、卒団記念品をありがとうございました。
試合の時など、大切に使わせていただきます。
c0218303_23232356.jpg


卒団生の皆さん、今までありがとう。
これからの活躍を楽しみにしています。
応援しています!

卒団生保護者の皆さん、チームのために今までありがとうございました。
c0218303_23382045.jpg

コーチの皆さん、いつもありがとうございます。
[PR]
by happyroseangel | 2016-03-21 22:54 | ソルマーレFC