人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました💕

皆さまでお食事に行かれた帰りに
お立ち寄りいただきました016.gif
アクセサリーのご注文
お買い上げ
ありがとうございました053.gif

そして、看板犬ミラクルハッピーちゃんを
可愛がっていただき
大変ありがとうございました🐶053.gif053.gif
ありがとうございました💕_c0218303_21443276.jpg

賑やかで楽しい時間でした✨
おかげさまで今は爆睡しています🐶001.gif
ありがとうございました💕_c0218303_15571642.jpg

またぜひ遊びに来てくださいね。
ミラクルハッピーちゃんとお待ちしています🐶016.gif

by happyroseangel | 2017-10-05 15:46 | HappyRose