カテゴリ:ブレスレット( 5 )

今日は満月です🌕

お月さまのエネルギーがとてもパワフルです。
c0218303_22175402.jpg


満月のエネルギーで
ブレスレットを作りました✨✨

癒しのアメジスト💕
c0218303_22175468.jpg


個性的な色合い✨
元気が出そうなブレスレット✨
c0218303_22175578.jpg


月光浴もさせてます😃
皆さんもお持ちの石があれば
満月の光で月光浴させてあげて下さいね💕
石がピカピカになりますよ✨💎✨

明日からは、
3日間のイベントがスタートします🌟
オリジナルの天然石アクセサリーを作りに来てみませんか?
他にも楽しいワークショップや
mamaたちのハンドメイド作品があります😊
イベント会場のしまうまさんでは
漫画が読み放題の
まんが喫茶inしまうま
も開催中です。
皆さまのご来場お待ちしています💕💕
http://mamahandm.exblog.jp/
[PR]

by happyroseangel | 2017-09-06 22:05 | ブレスレット

7年ぶりに✨

ご連絡をいただきまして
ご来店いただきました016.gif
覚えていてくださって
ありがとうございました💕💕

遠くからお越しいただきまして
本当にありがとうございました💕

息子さんたちのために選んだ石で
ブレスレット✨✨
大きなラピスラズリがポイントのブレスレット✨
大きなクリソコラがポイントのブレスレット✨
c0218303_14470196.jpg


それぞれとってもステキなブレスレットが
出来上がりました😍💕

必要な時に必要なエネルギーが
息子さんたちに届きますように✨

ありがとうございました💕


お好きな石を選んで
オリジナルの天然石アクセサリーを
作ってみませんか?
プレゼントにも人気です。
🌼完全予約制🌼
天然石アクセサリーHappyRose

[PR]

by happyroseangel | 2017-08-22 19:36 | ブレスレット

ハートがかわいいブレスレット

このブレスレット、実は母が妹にどうかなぁと一所懸命考えたデザインです。
とってもかわいい053.gif
自分では作らない組み合わせ♪
ネットショップの方で販売させていただいています012.gif
どうぞごらんくださいね。
ハンドメイド天然石アクセサリーHappy Rose

c0218303_16423483.jpg

c0218303_16363318.jpg

そして私が作ったハートのブレスレットです。
こちらは近々UPする予定です。
c0218303_16443564.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2010-03-10 16:46 | ブレスレット

ご主人のブレスレット

c0218303_1645128.jpg
お手持ちの赤めのうに合わせてご主人のブレスレットを作成して欲しいとオーダーをいただきました。
以前ご自身のブレスレットをご注文いただいた時にできたのはこんな感じ。
水晶とタイガーアイ、ゴールデンオーラ、ルチルクォーツを合わせました。
とっても気にいっていただいて、今回ご注文いただいたご主人のブレス001.gif

c0218303_16123362.jpg
タイガーアイのブレスは持っているからちがう石を使って欲しいというリクエスト。
どうせならペアで似合う感じがいいかなぁ、男の人だからあまり明るくなりすぎない方が・・・とできたのがこんな感じ。金運は大切♪とルチルクォーツを多めに、スモーキークォーツとモスコバイト、水晶を合わせました。


c0218303_1614274.jpg
でも、ご主人にはとっても気になっていた石がありました。
私がちょうどしていたアクアオーラのブレスレット。
そのキラキラのアクアオーラに魅かれたそうです。
そして急きょ作り直すことに。
6種類パターンの中から選んでいただいて決まったのがこちらでした。
アクアオーラ、ラピスラズリ、モスコバイト、水晶のブレス。
奥さんや私の思っていたのとはぜんぜんちがうけれどもとってもステキ053.gif
やっぱり本人に選んでいただくのが一番いいのかも037.gif
[PR]

by happyroseangel | 2009-12-28 16:34 | ブレスレット

クリスマスプレゼント

ブレスレットを腕につけるのは苦手という主人002.gif
石は好きだけど、ブレスは…とずっと言っていました。

「そんなこと言わないで、プレゼントするから~」とすすめてみました。
「ゆるゆるならいいかも」とやっとOKしてくた主人。

好きな石は空の色ターコイズ。
プレゼントとして贈られると石の効果が高まると言われています。
c0218303_20502061.jpg

そして紫の石が気になるということで、3大ヒーリングストーンの1つチャロアイト。
変化のときに力をかしてくれるというレピドライト。
昔はエジプトの神官だけしか身につけることを許されなかったというラピスラズリ。幸運を招くといわれています。
それから金運・直感力・集中力UPのルチルクォーツを選びました。

できあがったブレスレットを手にとって思った以上に喜んでくれました003.gif

新しい一歩を踏み出した主人にステキな変化、幸運がおとずれますように053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2009-12-25 20:57 | ブレスレット