HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

カテゴリ:イヤリング・ピアス( 3 )

オーダーメイド

ブルーのシラーがとっても神秘的なラブラドライトとブルームーンストーンの
ピアスとストラップ、大変お待たせいたしました。
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
c0218303_19582324.jpg

[PR]
by happyroseangel | 2010-05-07 20:06 | イヤリング・ピアス

ピアス・イヤリング台

お礼がおそくなりました。
2月9日の伊都文のイベントに間に合うように大急ぎでピアス・イヤリング台をイベントでご一緒させていただいたLuccaさんに作っていただきました。
ピアス台ははじめてとのことでちょっと難しかったみたいですが、がんばって作っていただきました。
たくさんかけられていい感じです。
ありがとうございました。

あわせて、ネックレスをかける台もオーダー注です。
どんなできあがりになるか楽しみにしていますemoticon-0115-inlove.gif
c0218303_1651818.jpgc0218303_16512998.jpg
[PR]
by happyroseangel | 2010-02-15 16:53 | イヤリング・ピアス
c0218303_16434786.jpgc0218303_16382854.jpg
作成したネックレスに合わせてイヤリングをとご注文いただきましたemoticon-0100-smile.gif
急がないから~のお言葉に甘えて、できあがりが大変おそくなりましたm(_ _)m
ネックレスと同じ、フローライト・ピンクオパール・ローズクォーツ・アメジスト・クラック水晶を合わせています。
気にいっていただけてとってもうれしいです。
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by happyroseangel | 2009-12-28 16:50 | イヤリング・ピアス