カテゴリ:HappyRose( 85 )

ありがとうございました💕

皆さまでお食事に行かれた帰りに
お立ち寄りいただきました016.gif
アクセサリーのご注文
お買い上げ
ありがとうございました053.gif

そして、看板犬ミラクルハッピーちゃんを
可愛がっていただき
大変ありがとうございました🐶053.gif053.gif
c0218303_21443276.jpg

賑やかで楽しい時間でした✨
おかげさまで今は爆睡しています🐶001.gif
c0218303_15571642.jpg

またぜひ遊びに来てくださいね。
ミラクルハッピーちゃんとお待ちしています🐶016.gif

[PR]

by happyroseangel | 2017-10-05 15:46 | HappyRose

ステキなオリジナルアクセサリー✨

石やパーツを選んで
オリジナルのアクセサリー作り072.gif
お友達とご来店いただきました。

たくさんある石やパーツの中から
直感で選んでいただき
お好みに合わせてデザインします。
とってもかわいいアクセサリー🐈✨
ステキなアクセサリーが
できあがりました016.gif
c0218303_20403505.jpg


c0218303_20403662.jpg


神秘的なブルーがステキな
クリソコラのペンダントトップは1点物です✨
c0218303_20403735.jpg


気に入っていただけてとっても嬉しいです016.gif
ありがとうございました053.gif


お好きな石を選んで
オリジナルの天然石アクセサリーを
作ってみませんか?
🌼完全予約制🌼
天然石アクセサリーHappyRose



[PR]

by happyroseangel | 2017-09-11 18:27 | HappyRose

近況です

ブログの更新が滞っていて
まだされてますか?
どうしてるの?と時々ご心配いただきます😅
ブログを見てくださってる皆さん
気にかけてくださってる皆さん
ありがとうございます💕

主人の事務所のお手伝いや
新居のことでバタバタしていましたが
だいぶ落ち着きまして
アクセサリー作りの時間が
とれるようになりました😃
新居には
石部屋も(小スペースですが)
完備しています✨

お好きな石を選んで
オリジナルの天然石アクセサリーを
作ってみませんか?

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています016.gif
🌼完全予約制です🌼
天然石アクセサリーHappyRose


c0218303_17165450.jpg





[PR]

by happyroseangel | 2017-08-10 08:10 | HappyRose

ステキなペアブレス❤️

先日のイベントで石を見にきてくれた
ステキなカップル053.gif
イベントにはご希望の石を持っていけてなくて💦
本店(自宅ショップ)まで遊びにきてくれました012.gif

同じ石を使ってブレスレットを作りたいと
二人仲良く石を選ぶ姿が微笑ましくて058.gif
お手伝いできて
とっても幸せな時間でした012.gif

いつまでもお幸せに〜016.gif
ありがとうございました053.gif053.gif053.gif
c0218303_21494231.jpg



[PR]

by happyroseangel | 2016-10-25 20:36 | HappyRose

グリーンコープいとしま店さんにて

グリーンコープいとしま店さんにある 元気くんルーム にて
「キラキラ☆サンキャッチャー作り」のワークショップをさせていただきました。
c0218303_14125786.jpg
参加してくださったみなさま、ありがとうございました053.gif
みなさま、とっても集中されていました。
お好きなお石で、それぞれステキなサンキャッチャーができあがりましたね016.gif

窓辺に飾ると、キラキラ太陽の光がお部屋にレインボーを作りますよ~058.gif

ありがとうございました053.gif

[PR]

by happyroseangel | 2014-05-23 14:06 | HappyRose

お知らせ☆かわいい天然石の指輪作り講座

3月26日13時30分~14時30分
糸島市志摩初 かがやき にて
かわいい「天然石の指輪作り」の講座をさせていただきます。
c0218303_21325755.jpg
春休みですし、お子様の参加もOKです。
小学生以下のお子さまは保護者の方と一緒にご参加ください。

皆さまのお参加お待ちしています。

お申し込みはこちらから→ 

[PR]

by happyroseangel | 2014-03-24 21:33 | HappyRose

続けて今週も

西日本新聞さんに掲載していただきました012.gif
9月18日(水)の新聞です。
c0218303_22333393.jpg

天然石を使ったかわいいゴムリング作りのワークショップ☆
体験してみたい方はご相談くださいね001.gif
[PR]

by happyroseangel | 2013-09-18 22:38 | HappyRose

西日本新聞さんに

掲載していただきました012.gif
9月11日(水)の新聞です。
c0218303_22251744.jpg


キラキラ サンキャッチャー作りのワークショップ☆
ご希望の方は、ご相談ください058.gif
[PR]

by happyroseangel | 2013-09-18 22:29 | HappyRose

今年も一年ありがとうございました

久しぶりの更新になりました。。。

一年があっという間ですね。

今年もたくさん、天然石のアクセサリーを作ることができました。
HappyRoseの天然石アクセサリーを
オーダーいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま
イベントに遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました053.gif
c0218303_237279.jpg
c0218303_22564679.jpg

c0218303_23214596.jpg

c0218303_237426.jpg
c0218303_2303166.jpg

c0218303_23223212.jpg

c0218303_2314924.jpg
c0218303_232914.jpg

c0218303_2338106.jpg
c0218303_2338894.jpg

c0218303_23255342.jpg
c0218303_2326978.jpg

c0218303_23102853.jpg
c0218303_23143270.jpg

c0218303_23323542.jpg
c0218303_23305932.jpg

c0218303_23192071.jpg
c0218303_2314378.jpg

c0218303_2319365.jpg
c0218303_23194994.jpg

まだまだUPしきれない写真がたくさん・・・
ステキなアクセサリーがたくさん作れて
幸せな一年でした。
ありがとうございました053.gif

来年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by happyroseangel | 2012-12-29 23:51 | HappyRose

オーダーメイドアクセサリー

HappyRoseの天然石アクセサリーをオーダーいただきました皆さま
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました053.gif

c0218303_23262222.jpg
c0218303_23264535.jpg

c0218303_23234840.jpg
c0218303_2324348.jpg

c0218303_23321473.jpg
c0218303_23323986.jpg

c0218303_23302592.jpg
c0218303_23242590.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2012-09-12 23:35 | HappyRose