カテゴリ:HappyRose( 82 )

オーダーメイド天然石アクセサリー☆

HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきました皆さま、ありがとうございました053.gif

c0218303_20571928.jpg
c0218303_2055685.jpg

c0218303_20545465.jpg
c0218303_216440.jpg

c0218303_20552942.jpg
c0218303_20554199.jpg

c0218303_210833.jpg
c0218303_2101996.jpg
c0218303_216217.jpg


自宅でワークショップ、ゆっくりお石が選べてとっても好評です。
完全予約制にて受け付けていますので
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね016.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-11-27 21:10 | HappyRose

大切な方へのプレゼントに

HappyRoseの天然石アクセサリーを選んで頂いてありがとうございました053.gif

大切な方のことを思いながら選んだお石で作ったアクセサリー。

贈られた方も贈った方も幸せになりますように053.gif

c0218303_16273888.jpg
c0218303_16275735.jpg

c0218303_16382689.jpg
c0218303_16285856.jpg
c0218303_16293354.jpg
c0218303_16334037.jpg

c0218303_16284029.jpg
c0218303_16302839.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-11-20 16:41 | HappyRose

オーダーメイドアクセサリー

HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif

c0218303_1241225.jpg
c0218303_124181.jpg

c0218303_12443689.jpg
c0218303_12413165.jpg

c0218303_12473359.jpg
c0218303_12474214.jpg

c0218303_12475352.jpg
c0218303_1248359.jpg



石たちと一緒に皆さん輝いて、新たなチャレンジ。
応援しています001.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-11-16 12:53 | HappyRose

オーダーメイドアクセサリー

HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただいた皆さま
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました053.gif

c0218303_1937477.jpg
c0218303_1938310.jpg


c0218303_19382545.jpg

c0218303_19384664.jpg
c0218303_19385610.jpg


c0218303_19392765.jpg
c0218303_19394533.jpg
c0218303_19401138.jpg
c0218303_19403647.jpg

c0218303_19483083.jpg
c0218303_1941115.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-11-12 19:52 | HappyRose

リメイクアクセサリー☆

以前作って頂いたアクセサリーを別のアクセサリーにリメイク。
以前選ばれたお石に別のお石をたして、また一味ちがったアクセサリーができあがります。
日々の気持ちの変化に合わせて、アクセサリーを変化させていくのもいいですね001.gif

056.gifこちらのブレスレットのリメイクをご希望のお客様。
ブレスレットのお石を使って、新しいブレスレットとネックレスを作ることになりました。
c0218303_21322848.jpg

ブレスレットはとっても明るい感じで、足りないお石を追加してできあがりました。
c0218303_21335096.jpg

ネックレスはクリソコラの大きなオーバルのお石をとっても気にいっていただいて、こちらをペンダントトップにしたデザインにすることになりました。
存在感のあるクリソコラがとってもステキです。
c0218303_21351997.jpg


056.gifこちらのネックレスのトップをリメイクされたお客様。
c0218303_22153021.jpg

大きなハートの下に小粒のお石がシャラシャラとさがるようなデザインに。
かわいく仕上がりました。
c0218303_2217770.jpg


056.gifこちらのストラップを別のストラップへリメイクされたお客様。
c0218303_21493880.jpg

デザインがかわると雰囲気がまた全然ちがってきますね。
c0218303_21502771.jpg


056.gifこちらのストラップをペンダントトップにリメイクされたお客様。
c0218303_21585338.jpg

大きいイエローカルサイトははずして、シトリンをポイントに。
いくつかお石を追加して、ボリュームのあるペンダントトップになりました。
c0218303_2214334.jpg


生まれ変わったアクセサリー。
どれもステキですね。
リメイクされた皆さま、ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-11-07 22:22 | HappyRose

続けてオーダーメイドアクセサリー☆

HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきましたみなさま、
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました053.gif

c0218303_20151233.jpg
c0218303_20254739.jpg

c0218303_20163863.jpg
c0218303_20172129.jpg

c0218303_2019178.jpg
c0218303_20281181.jpg

c0218303_2020293.jpg
c0218303_20201753.jpg

c0218303_2017432.jpg
c0218303_20241352.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-11-02 20:29 | HappyRose

オーダーメイドアクセサリー☆

HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきましたみなさま、
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました053.gif
ステキなアイデアがたくさん053.gif
アクセサリーするお手伝いができてとってもうれしいです016.gif

c0218303_19531018.jpg
c0218303_202511.jpg

c0218303_19402199.jpg
c0218303_19403538.jpg
c0218303_1940507.jpg
c0218303_19465738.jpg

c0218303_19484748.jpg
c0218303_2062346.jpg

c0218303_2082282.jpg
c0218303_19562324.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-11-02 20:09 | HappyRose

大切な方へのプレゼントに

HappyRoseのアクセサリーを選んでいただいてありがとうございました053.gif
大切な方のことを思いながら選んだお石で作ったアクセサリー。
贈られたかたも贈ったかたもみんな幸せになりますように053.gif
c0218303_19553366.jpg

c0218303_2032764.jpg
c0218303_2031197.jpg

c0218303_20121888.jpg
c0218303_20122783.jpg

c0218303_2023594.jpg
c0218303_205911.jpg
[PR]

by happyroseangel | 2011-10-31 20:16 | HappyRose

オーダーメイドアクセサリー☆

UPが遅くなりました。。。

夏から秋にかけて・・・
HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきましたみなさま
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました053.gif

c0218303_1549595.jpg
c0218303_1550971.jpg
c0218303_15502129.jpg
c0218303_15505710.jpg

c0218303_15372291.jpg
c0218303_1537465.jpg

c0218303_1547967.jpg
c0218303_15341292.jpg

c0218303_15462680.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-10-31 15:54 | HappyRose

chou-chou(シュシュ)

10月7日(金)

春日市にとってもかわいくてステキなエステ&ハンドメイド雑貨のお店ができました。
11日のOPENに向けてこの日はまだ準備中でしたが、作品の納品に行ってきました。
c0218303_13561385.jpg


同じく子育て中のmamaがオーナーさんです。
消しゴムハンコのhiyomamaさんのとっても仲良しなmama友さんということで、ご紹介いただきました。

実は春日のお店は、前住んでいたところのとっても近くなのです。
なんとなく懐かしい気持ちもあって、数は多くありませんが作品を置かせていただくことになりました。
c0218303_14162747.jpg
c0218303_1359268.jpg

お店とオーナーさんの雰囲気でなぜかピンクのアクセサリーばかり置いてます。

お近くの皆さん、遊びに行かれてみてくださいね。

委託作家さんはまだまだ募集中みたいです。
chou-chouのホームページもぜひご覧ください。 

ちょっとご紹介。
HappyRoseのかわいいスタンプはhiyomamaさんの作品なんですよ~。
c0218303_1434054.jpg

かわいくてとっても気にいってます053.gif

hiyomamaさんありがとう053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-10-14 14:17 | HappyRose