カテゴリ:HappyRose( 86 )

オーダーメイドアクセサリー☆

HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきましたみなさま、
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました053.gif
ステキなアイデアがたくさん053.gif
アクセサリーするお手伝いができてとってもうれしいです016.gif

c0218303_19531018.jpg
c0218303_202511.jpg

c0218303_19402199.jpg
c0218303_19403538.jpg
c0218303_1940507.jpg
c0218303_19465738.jpg

c0218303_19484748.jpg
c0218303_2062346.jpg

c0218303_2082282.jpg
c0218303_19562324.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-11-02 20:09 | HappyRose

大切な方へのプレゼントに

HappyRoseのアクセサリーを選んでいただいてありがとうございました053.gif
大切な方のことを思いながら選んだお石で作ったアクセサリー。
贈られたかたも贈ったかたもみんな幸せになりますように053.gif
c0218303_19553366.jpg

c0218303_2032764.jpg
c0218303_2031197.jpg

c0218303_20121888.jpg
c0218303_20122783.jpg

c0218303_2023594.jpg
c0218303_205911.jpg
[PR]

by happyroseangel | 2011-10-31 20:16 | HappyRose

オーダーメイドアクセサリー☆

UPが遅くなりました。。。

夏から秋にかけて・・・
HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきましたみなさま
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました053.gif

c0218303_1549595.jpg
c0218303_1550971.jpg
c0218303_15502129.jpg
c0218303_15505710.jpg

c0218303_15372291.jpg
c0218303_1537465.jpg

c0218303_1547967.jpg
c0218303_15341292.jpg

c0218303_15462680.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-10-31 15:54 | HappyRose

chou-chou(シュシュ)

10月7日(金)

春日市にとってもかわいくてステキなエステ&ハンドメイド雑貨のお店ができました。
11日のOPENに向けてこの日はまだ準備中でしたが、作品の納品に行ってきました。
c0218303_13561385.jpg


同じく子育て中のmamaがオーナーさんです。
消しゴムハンコのhiyomamaさんのとっても仲良しなmama友さんということで、ご紹介いただきました。

実は春日のお店は、前住んでいたところのとっても近くなのです。
なんとなく懐かしい気持ちもあって、数は多くありませんが作品を置かせていただくことになりました。
c0218303_14162747.jpg
c0218303_1359268.jpg

お店とオーナーさんの雰囲気でなぜかピンクのアクセサリーばかり置いてます。

お近くの皆さん、遊びに行かれてみてくださいね。

委託作家さんはまだまだ募集中みたいです。
chou-chouのホームページもぜひご覧ください。 

ちょっとご紹介。
HappyRoseのかわいいスタンプはhiyomamaさんの作品なんですよ~。
c0218303_1434054.jpg

かわいくてとっても気にいってます053.gif

hiyomamaさんありがとう053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-10-14 14:17 | HappyRose

夏のオーダーメイドアクセサリー

UPがおそくなりました056.gif
HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきました皆さま
お買い上げいただきました皆さまありがとうございました053.gif

c0218303_2029616.jpg
c0218303_20293920.jpg

c0218303_2037619.jpg
c0218303_20302817.jpg

c0218303_2037377.jpg
c0218303_20375254.jpg

c0218303_20492244.jpg
c0218303_20472516.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-10-04 20:50 | HappyRose

大切な方へのプレゼントに

HappyRoseのアクセサリーを選んでいただきまして
ありがとうございました053.gif

大切な方のことを思いながら選んだ石を使って作るアクセサリー。

c0218303_2314042.jpg
c0218303_2335695.jpg

c0218303_2361140.jpg
c0218303_23151922.jpg

c0218303_23114251.jpg


大切な方に喜んでいただけたらとってもうれしいです。
ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-09-05 23:21 | HappyRose

オーダーメイドアクセサリー

HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきました皆さま
お買い上げいただきました皆さまありがとうございました053.gif

c0218303_22361255.jpg
c0218303_22383667.jpg

c0218303_22325025.jpg
c0218303_22341798.jpg

c0218303_22323149.jpg
c0218303_2234186.jpg

c0218303_22425236.jpg
c0218303_22432454.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-08-24 22:45 | HappyRose

オーダーメイドアクセサリー☆

HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきました皆さま
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました053.gif

c0218303_2230227.jpg
c0218303_2230544.jpg

c0218303_22322510.jpg
c0218303_22323953.jpg

c0218303_22313440.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-08-11 22:37 | HappyRose

HappyRoseのアクセサリー

HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきました皆さま
お買い上げいただきました皆さまありがとうございました053.gif

バラとハートが大好き053.gif
つぼが同じでとってもうれしいです016.gif
いつもありがとうございます053.gif
c0218303_1625184.jpg
c0218303_163374.jpg
c0218303_1631639.jpg

Ariちゃんがデザインしたブレスレット。
やさしい色合いで、アクアオーラがキラキラしてとってもきれいです。
そして、ダンビュライトのペンダントトップ。
実はこのダンビュライト、見た時に一目ぼれしてしまいました。
ツインでレインボーがきれいに入っていてとってもステキ。
とっても気にいってくださるお客様に巡り合えたので思い切ってお嫁に・・・
かわいがっていただけたらとってもうれしいです016.gif
ありがとうございました053.gif
c0218303_1693143.jpg
c0218303_1694092.jpg

c0218303_1655288.jpg
とっても神秘的な輝き。
きれいなシラーがでるラブラドライト。
気にいっていただけてとってもうれしいです。
ありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-08-06 16:15 | HappyRose

オーダーメイドアクセサリー

HappyRoseのアクセサリーをオーダーいただきました皆さま
お買い上げいただきました皆さまありがとうございました053.gif
c0218303_1501777.jpg

c0218303_1522730.jpg
c0218303_1512777.jpg

c0218303_19224645.jpg
以前オーダーしていただいたピンクサファイアのキラキラリングに合わせてオーダーいただいたイヤリング。
ブログでもご紹介いただきまして
ありがとうございました053.gif
揺れるピンクサファイアがキラキラとってもステキです。
c0218303_15272811.jpg

c0218303_153479.jpg
お手持ちのCLOVERのステキな糸切りに合わせて、オーダー頂いたラブラドライトのネックレス。
ブログでもご紹介いただきましてありがとうございました053.gif
とってもシックなネックレス、ステキです。
[PR]

by happyroseangel | 2011-08-02 15:34 | HappyRose