カテゴリ:HappyRose( 82 )

お友達とワークショップ☆

6月14日(火)

ご自身でアクセサリーを手作りされるお友達。
いつもHappyRoseの石たちをかわいくアレンジしてくれています。
今回も選んだお石でステキなアクセサリーを作られました。
c0218303_178213.jpg

白のバラがとってもかわいくて、これからの季節にピッタリ001.gif

もう一人のお友達は、以前買って下さっていた石をつないでブレスレットに。
オレンジ色がきれいなカーネリアンのブレス。行動力UPです♪
そして、ストラップ。
c0218303_1791447.jpg
c0218303_17101317.jpg


もう一人のお友達はかわいいリング。
ハートの石でリボンのデザイン。人気です。
c0218303_1711610.jpg

そして、購入していただいた石でネックレスを作られるそうです。
できあがりが楽しみです016.gif

午前中からはじめたけれど、時間がかかってしまって急きょ惣菜畑がんこさんのお弁当を配達していただきました。

午後までゆっくりワークショップ。
楽しい時間をありがとうございました053.gif

がんこさん、美味しいお弁当ありがとうございました053.gif
c0218303_1714289.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-06-17 17:19 | HappyRose

春のアクセサリー2

HappyRoseのアクセサリーを

お買い上げいただきましたみなさま

オーダーいただきましたみなさま

ありがとうございました053.gif

c0218303_19224645.jpg
c0218303_19161296.jpg
c0218303_19155251.jpg

c0218303_1926723.jpg
c0218303_192730100.jpg

c0218303_1924537.jpg
[PR]

by happyroseangel | 2011-05-20 19:33 | HappyRose

☆ イベント出展のお知らせ ☆ Kトラフィーバー2011

新緑の季節5月、木々が芽吹くように・・・私なりに今できることを頑張ります。

Kトラフィーバー 2011 

5月22日(日)10時~18時(クリスタルワークショップは17時くらいまで)

糸島野北の御飯やおはなさんにて
c0218303_2159269.jpg


今回2回目の出展になります。
また出展できてとってもうれしいです。
野北の海がとってもきれいに見える御飯やおはなさんの店内にて、
クリスタルワークショップ開催させていただきます。
どうぞオリジナルの天然石アクセサリーを作りに遊びに来てくださいね。

お隣は、twitterやパソコンのことに詳しいnetfanさんです。
知ったら便利なことがたくさんあるかもですよ~。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-05-06 22:24 | HappyRose

春のアクセサリー

Happy Roseのアクセサリーを
オーダーメイドいただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif
c0218303_1935147.jpg
c0218303_193754100.jpg

c0218303_19304469.jpg
c0218303_19334968.jpg

c0218303_19402457.jpg
c0218303_1941553.jpg

c0218303_1954442.jpg
c0218303_19431431.jpg

c0218303_19452495.jpg
c0218303_19462061.jpg

c0218303_19471685.jpg
c0218303_19502190.jpg

c0218303_1952569.jpg
c0218303_19552051.jpg

c0218303_19393223.jpg

[PR]

by happyroseangel | 2011-04-28 20:08 | HappyRose

思いがけないワークショップ☆

2月28日。

4月がお誕生日というお友達へのプレゼントにしたいということで、
オーダーいただいていたブレスレット。
誕生石を入れて作らせていただきました。
c0218303_15215011.jpg

取りに来て下さるということでお待ちしていたお客様。

お渡しするだけなら・・・と思っていたので明日がイベントの我が家は作業場状態。
もう少しきれいにしていればよかった。。。反省です。
思いがけずに、ワークショップをさせていただくことになりました。

入荷したばかりのとても神秘的な光を放つカイヤナイト。
とっても気にいってくださって、大好きなラピスラズリと合わせてブレスレットを作ることになりました。
ブルーのグラデーションがステキなブレスレット。
c0218303_15345536.jpg

このカイヤナイトはホントにとってもステキです。
私も何か作りたいとひそかに思案中です016.gif

そして、我が家まで道案内してきて下さったもう一人のお客様。
明日が卒業式ということで、お世話になったお母さんに感謝の気持ちを込めてストラップを作りたいとのこと。
お母さん思いのとってもステキなお嬢さんです。
紫色が大好きなお母さんへのプレゼントに選んだのはスギライト。
ラベンダー色のとってもステキな色合いです。
スギライトは3大ヒーリングストーンの1つと言われています。
ポイントにはツインクリスタル。
とっても個性的でステキなストラップができあがりました。
c0218303_15351685.jpg

お母さんきっと喜んでくれるでしょうね。
ご卒業おめでとうございます053.gif

いつもありがとうございます053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-03-02 15:51 | HappyRose

ワークショップ ブレスレット

先日のイマジンハウスさんでのイベントの時にブレスレットを作ってくださったお客様。
つけた感じがとっても気持ちいい♪とうれしいお言葉、ありがとうございます053.gif
そして、今日はお友達と一緒に来てくださいました。

お友達もブレスレットを作られたいとのこと。
早速石を選んでいただきました。
直感で、感覚で選ぶクリスタルワークショップ。

とっても個性的な大き目の石をたくさん選ばれたお友達。
どれも存在感があるお石なので1つのブレスレットにするよりも2つに分けた方がそれぞれの石も引き立ってステキかも~ということで、2つのブレスレットに分けて作らせていただくことになりました。
c0218303_21454554.jpg
c0218303_21455714.jpg

珍しいお石もたくさん。
とってもステキなブレスレットが2つできあがりました。

もう一人のお友達、色んなお石にチャレンジです。
1つのブレスレットに11種類のお石を使っています。
c0218303_215628.jpg

ラピスラズリとハートのカーネリアンがポイントに。
ペリドットがアクセントになっているような♪
色んなカラーがあって、うまく調和していて個性的でとってもステキです。

午後から予定があったのであまりゆっくりしていただけなくてすみませんでした。
ブレスレット、かわいがっていただけたらうれしいです。
楽しい時間をありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-02-23 22:09 | HappyRose

楽しい時間

イベントに向けて作った天然石のアクセサリー。
思いの向くままに、自分の感覚で作っていく楽しい時間。
石がいっぱいあるからいろんなアイディアが湧いくる。
そのアイディアを石の組み合わせを1つ1つ形にしていく時間。
子どもたちが学校に行っている間に、夜寝た後に・・・
時間を忘れて作ってしまう。
ワクワクするとっても楽しい時間。
c0218303_15192215.jpg

c0218303_15202795.jpg

c0218303_15213950.jpg

石の個性を引き出すデザインや、組み合わせを楽しむデザイン。
その時の気分でデザインもいろいろ。
c0218303_1525944.jpg
c0218303_15252840.jpg
c0218303_15255097.jpg
c0218303_15255846.jpg

c0218303_1528371.jpg
c0218303_1526826.jpg

とっても楽しい時間です。
手にとってくださった皆さま、お買い上げいただきました皆さまありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2011-02-18 15:33 | HappyRose

クリスタルワークショップ☆

石を選びながらデザインを考えながらアクセサリー作り。
その方の直感で、感覚で選んでいくクリスタルワークショップ。
毎回とっても好評です。
チャレンジして下さった皆さん、ありがとうございます。
先日のmamaたちのハンドメイド作品展Vol.4の時にも
とってもステキなアクセサリーがたくさんできあがりました。

c0218303_23244411.jpg
c0218303_23252654.jpg

c0218303_2072854.jpg
c0218303_2325073.jpg

c0218303_19503261.jpg
c0218303_20103643.jpg

c0218303_19271255.jpg
c0218303_20121440.jpg

c0218303_19125220.jpg
c0218303_23411826.jpg

c0218303_2331538.jpg
c0218303_2332571.jpg

c0218303_19595919.jpg
c0218303_1923104.jpg

c0218303_1939151.jpg
c0218303_1920339.jpg

c0218303_1951911.jpg
c0218303_19515513.jpg

c0218303_2326055.jpg
c0218303_19171961.jpg


個性的でどれもとってもステキです。
クリスタルワークショップを体験してみたい皆さん、ぜひお問い合わせくださいね。
石もまたまた増えています♪
[PR]

by happyroseangel | 2011-02-11 19:54 | HappyRose

ありがとうございました

今年一年、ご縁があってHappyRoseのアクセサリーをお買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました053.gif
ワークショップでアクセサリーを作ってくださった皆さま、ありがとうございました053.gif
大好きな石を使ったアクセサリーがたくさん作れて本当に幸せな一年でした。

mama'sのイベント、ツイッター、ITOビジネスランチ会、親子サッカー教室、農やる民・・・
いろんなところでたくさんご縁が広がった一年でした。
ステキな出会い、ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました053.gif

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by happyroseangel | 2010-12-31 01:00 | HappyRose

今年最後のワークショップ

12月28日。
親戚のお子さんへのプレゼントにできたら・・・ということで、ワークショップを自宅で行うことになりました。冬休みで学校がお休みになってちょうどよかったですね。

お子さんは2年生のかわいい女の子。石がとっても大好きということでした。
そして、お母さんも石が大好き053.gif
お母さんにも一緒にプレゼント♪

たくさんの石を見て、何を作るか迷われていましたが、お母さんはブレスレット。
娘さんの方は、迷って迷って・・・リングを作ることになりました。

ブレスレットはローズクォーツとアメジストのバラがポイント、とってもやさしい色合いでステキにできあがりました。
c0218303_026137.jpg

リングはハートのエンジェライトをリボンのように組み合わせたかわいいデザイン。
小さいけれどもしっかり金の針が入ったルチルクォーツとアメジスト、インカローズ、マザーオブパールをあわせてできあがりました。
c0218303_030306.jpg


娘さんが作っている間に、お母さんの方はもう一つストラップも作ることになりました。
誕生石のムーンストーンを使ったストラップ。
このムーンストーンは青いシラーがとってもきれいなロイヤルブルームーンストーンです。
インカローズとペリドットを合わせてとってもステキにできあがりました。
c0218303_0373290.jpg


天神に行かなくても、こんな近くで天然石のアクセサリーができるなんて・・・と喜んでいただけてうれしかったです。
1つ1つ石を選んでできあがったオリジナルのアクセサリー。
気にいっていただけたらうれしいです。

Yさん、プレゼントにHappyRoseのアクセサリーを選んでいただいてありがとうございました053.gif
今年最後のワークショップ、楽しくできたことに感謝です。
本当にありがとうございました053.gif
[PR]

by happyroseangel | 2010-12-31 00:49 | HappyRose