HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

カテゴリ:イベント( 84 )

10月9日(日)

さわやかな秋空。汗ばむくらいのひざしの中で、Kトラフィーバーが開催されました。
HappyRoseのアクセサリーは今回もステキな御飯屋おはなさんの店内にて展示販売させていただきました。
ワークショップも開催です。
c0218303_15551875.jpg


前回のイベントの時のことを覚えていてくださって、朝早くから娘さんと来て下さったお客様。
とってもうれしかったです。ありがとうございました053.gif
c0218303_1535458.jpg
c0218303_15355825.jpg

お友達へのプレゼントに。お石を変えて自分用も。
とってもかわいいネックレスができましたね。

リング作りにチャレンジしてくれた男の子のお友達。
オブシディアンのかっこいいリングができましたね。
c0218303_15383588.jpg

ありがとうございました053.gif

お母さんといっしょにかわいいリングを作ってくれたお友達。
c0218303_15393152.jpg

ありがとうございました053.gif

名古屋から旅行に来ていて、アクセサリーを作ってくださったステキなカップル。
お話しながら、ワークショップ。とっても楽しい時間でした。
c0218303_1542965.jpg
c0218303_15422230.jpg

ありがとうございました053.gif

DOVERさんでお買い上げいただいたネックレスに合わせてリングを作ってくださったお客様。
やさしい色合いでとってもステキなリングができあがりましたね。
c0218303_15441591.jpg

ありがとうございました053.gif

奥様へのプレゼントに053.gif
c0218303_15492063.jpg

選んでいただいてありがとうございました053.gif

色んな出会い、ステキな出会いがあってとっても楽しいイベントでした。
ご来場いただきました皆さま、
HappyRoseのアクセサリーをお買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました053.gif

お手伝いしてくれたDITEさん、birdyさん、ありがとう053.gif
主人に感謝053.gif
御飯屋おはなさん、お世話になりました。ありがとうございました053.gif
星空を見ながらの打ち上げバーベキューもとっても楽しかったです。
お疲れ様でした。
[PR]
by happyroseangel | 2011-10-14 15:59 | イベント
2011年10月9日(日)10時~18時
御飯屋おはなさんで開催される「Kトラフィーバー」に今回も出展いたします。
c0218303_20405275.jpg

御飯屋おはなさんの店内にてアクセサリーの販売と
天然石を使ったオリジナルアクセサリー作りのワークショプもしています。
どうぞ遊びに来てくださいね。
皆さまのご来場お待ちしています053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-10-06 20:44 | イベント
くつろぎダイニング和楽mamaさんで開催されたイベント、
7月15・16日の2日間の出展が無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま、
Happy Rose のアクセサリーをお買い上げいただきました皆さま、
ワークショップでオーダーメイドいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif
c0218303_17153245.jpg


ワークショップで作ったアクセサリーのお写真をとってブログにUPするのですが・・・、
この日、ホントに突然カメラが壊れてしまいました008.gif
とってもとってもショックです。。。

携帯カメラでとってみましたがうつりが・・・002.gif
c0218303_17285572.jpg
c0218303_17294399.jpg

c0218303_17313775.jpg
c0218303_17292146.jpg

写真をとるお手伝いをしてくださった皆さま、ご協力ありがとうございました053.gif

和楽ママさん、お世話になりました。ありがとうございました053.gif
お弁当とっても美味しかったです。
[PR]
by happyroseangel | 2011-07-18 17:38 | イベント
月15日(金)10時~16時
7月16日(土)10時~15時

糸島市加布里のくつろぎダイニング和楽mamaさんで開催される
「雑貨フェア~the cafe屋~」に出展します。
c0218303_22224510.jpg

約500種類の天然石(同じ石で形のちがうものも含みます)から、
石を選んでオリジナルの天然石アクセサリーが作れるワークショップを開催します♪

ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

土曜日のイベントは16時までですが、ワークショップは15時までになります。
日曜日は出展していませんので、お間違えのないようによろしくお願いします。
[PR]
by happyroseangel | 2011-07-13 22:28 | イベント
6月21日(火)
伊都文化会館で行われた「handmade makes everyone happy!!8th」
イベントが無事に終了しました。
ご来場いただきました皆さま、
HappyRoseのブースにお立ち寄りいただきました皆さま、
HappyRoseのアクセサリーをお買い上げいただきました皆さま、
ありがとうございました053.gif
c0218303_23121196.jpg

雨の中での開催になるかとドキドキしていましたが、お天気にも恵まれて
たくさんのお客様にご来場いただきました。

お洋服作家のYellow*birdさんと楽しくイベントに参加することができました。
Yellow*birdさん、ありがとう053.gif
主催の雑貨なのさん、お世話になりました。
ありがとうございました053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-06-22 23:16 | イベント
6月21日(火) 10:30~14:30
伊都文化会館で開催される「handmade makes everyone HAPPY!8th!」に出展します。
c0218303_2292037.jpg
色んなジャンルのハンドメイドが集まるとっても大きなイベントです。

今回はステキなお洋服を作られるYellow*birdさんといっしょのブースです。
皆さまのご来場をお待ちしています053.gif

会場駐車場は大変込み合いますので、
空いていない時は近隣有料駐車場のご利用のご協力をお願いいたします。
[PR]
by happyroseangel | 2011-06-18 22:12 | イベント
5月24日(火)~27日(金)
志摩の「ふーど工房しまうま」さんで開催された
「mamaたちのハンドメイド作品展Vol.5」4日間のイベントにご来場いただきました皆さま、
HappyRoseのアクセサリーをご購入いただきました皆さま、
ワークショップでオリジナルアクセサリーをオーダーいただきました皆さま
ありがとうございました053.gif
c0218303_22203280.jpg

お天気が悪い日もありましたが、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました053.gif
c0218303_22222668.jpg

c0218303_2222493.jpg
c0218303_2223078.jpg

c0218303_22285364.jpg
c0218303_2229229.jpg

c0218303_22292813.jpg
c0218303_2236213.jpg

c0218303_22335529.jpg
c0218303_2233429.jpg

[PR]
by happyroseangel | 2011-06-02 22:43 | イベント
5月22日(日)
朝から微妙なお天気。
午後にはお天気回復というけれどちょっと肌寒い感じでした。
そんなお天気だったのにもかかわらず、たくさんのお客様が来て下さいました。
野北の「御飯やおはな」さんで開催された「Kトラフィーバー2011」。
ご来場いただきました皆さま、
HappyRoseのアクセサリーをご購入いただきました皆さま、
ワークショップに参加してくださった皆さま、
ありがとうございました053.gif
c0218303_22515421.jpg

ステキなアクセサリーがたくさんできあがりました。
c0218303_2341018.jpg
c0218303_234301.jpg

c0218303_236164.jpg
c0218303_2361343.jpg
c0218303_2363084.jpg
c0218303_2364244.jpg

c0218303_23212690.jpg

お友達3人で編み込みアンクレット作りにチャレンジしてくださった5年生のお友達。
編むのがちょっと大変だったと思いますが、頑張って編んでくれてありがとう053.gif
どれも個性的でステキなアンクレットができあがりましたね。
長い時間見守ってくださった(手伝ってくださった)お母さん方、ありがとうございました053.gif
c0218303_23103826.jpg

お気に入りのアクセサリーの1つに加えていただけたらうれしいです。

「御飯やおはな」さん、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました053.gif
快くお手伝いしてくださったAPHRODITEさん、Rikoさんありがとうございました053.gif
とっても助かりました。

遊びに来て下さった皆さん、ありがとう053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-06-01 23:27 | イベント

会場準備

来週行われるKトラフィーバー2011。

朝から会場整備に行ってきました。
とってもお天気がよくて、海がきれい016.gif

子どもたちがおはなさんの広い敷地内で楽しく遊べるように、駐車場に車をとめやすくするように草を刈って会場整備です。

hinodeさんの駐車場をおかりするそうで、私はそちらの草刈りのお手伝い。
c0218303_2185644.jpg

イベントの時は会場からちょっと離れたhinodeさんの駐車場にも車がとめられますので、利用されて下さいね。
一緒にお掃除のお手伝いに参加したAriちゃんは、途中から野イチゴ摘みにはまりました。
c0218303_21203265.jpg

来週もまだ野イチゴあると思います。
お子さま連れでご来場の皆さん、野イチゴ探してみませんか?
お店の近くには芝が張られた坂のようになっているところがあって、段ボールをもってきたら草滑りも楽しめそうです001.gif

2時間くらいかかったでしょうか、お掃除の後は「銀河の雫」という牛乳を飲ませていただきました。
c0218303_21142916.jpg

低温殺菌の牛乳で濃厚なお味でした。
Ariちゃん気にいって、これ買って帰りたいというので早速帰りに志摩の四季によって買いましたよ~。
今度のイベントの時にも試飲できるそうです。どうぞ皆さんお楽しみに♪
どこの局の方でしょう、テレビの取材も来ていました。
c0218303_21205072.jpg

「Kトラフィーバー2011」来週22日(日)の予定です。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

Happy Rose のブースはにぎやかなお外ではなくて、ひっそりと御飯やおはなさんのお店の中になります。
お店の方にもぜひ遊びにきてください。
お待ちしています001.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-05-14 21:27 | イベント
今回で5回目になります「mamaたちのハンドメイド作品展

5月24日(火)~27日(金)まで

志摩の「ふーど工房しまうま」さんにて開催させていただくことになりました。

詳しくはこちらのチラシをご覧くださいね。

参加する作家さんの作品の紹介はこちらのブログからご覧いただけます。

Happy Rose のクリスタルワークショップは期間中毎日開催する予定です。

今回は他にも、スクラップブッキングパステルヒーリングアート綿で編むエコタワシ、などのワークショップがありますよ~。

ママたちを癒してくれる1コインリラクゼーションもお見逃しなく!

今までなかったジャンルの作品も増えています。
どうぞお楽しみに♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]
by happyroseangel | 2011-05-13 23:47 | イベント