「ほっ」と。キャンペーン

HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お友達のステキなお家で出張アクセサリー作り。
c0218303_21151469.jpg

チビちゃんがいるのでなかなかゆっくり選べなくて、今回2度目のチャレンジのお友達。
前回選んだのとはがらっと選ぶ石がかわっていました。
c0218303_21154760.jpg
やっとできたイヤリング。
ゴールデンオーラ・シトリン・ルチルクォーツのゴージャスな感じの組み合わせemoticon-0115-inlove.gif
次回はストラップにぜひ挑戦してみてくださいね。
c0218303_21214321.jpg
もう一人のお友達はこうやって石を選ぶのは初めて。
最初はどうしていいのか迷っていましたが、だんだん楽しくなってきたみたい。
やさしい感じのステキなネックレスに仕上がりましたemoticon-0115-inlove.gif
美味しいお昼ご飯もごちそうさまでした。
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by happyroseangel | 2009-11-27 21:17 | HappyRose | Comments(0)
昨日は雨の中1DayShopにきてくださったみなさん、ありがとうございました。
お友達のsweetpumpkinさんに誘われて参加することにした1DayShop。
とっても居心地のいいpopoecoさんで楽しい一日になりました。

c0218303_223198.jpg

居心地のいいpopoecoさんにHappyRoseのアクセサリーたちはそのまま預けてきています。
ぜひのぞいてみてください。
c0218303_2244568.jpg

企画してくださったまゆタン、誘ってくださったsweetpumpkinさん、ありがとうございました。
popoecoさん、アクセサリーたちをよろしくお願いします。
[PR]
by happyroseangel | 2009-11-14 22:16 | イベント | Comments(0)

お友達が集まって

石を選んでアクセサリー作りemoticon-0152-heart.gif
c0218303_1522071.jpg
とってもステキなペンダントトップができました。
ホワイトオパール・ローズクォーツ・スモーキークォーツ・パープルフローライト。
ゆらゆら揺れていい感じです。


c0218303_15101371.jpg
そして、お手持ちのオニキスと水晶のブレスレットをご自分とご主人用の2つにリメイク。
ご自身用には直感で選ばれたインカローズがとてもきれいですemoticon-0115-inlove.gif
黒のオニキスをいろいろな形で組み合わせているのもおしゃれです。
ご主人用のアパタイトは透明感があってとってもきれいなブルー。
オニキスが共通でとってもステキなペアになっています。
ご主人も喜んでくれるといいですね。
[PR]
by happyroseangel | 2009-11-08 15:20 | HappyRose | Comments(0)

満月

昨夜は満月。とってもきれいなお月さまemoticon-0122-itwasntme.gif
満月の光でおうちにある石ちゃんたちも月光浴。
お月さまも石ちゃんたちもキラキラ輝いてました。
c0218303_16191214.jpg
c0218303_1621473.jpg

[PR]
by happyroseangel | 2009-11-04 16:22 | HappyRose | Comments(0)
お友達へのお誕生日のプレゼントにとご注文いただいたエンジェルちゃんのネックレスとクローバーのブレスレット。
エンジェルちゃんの祝福がたくさんありますようにemoticon-0152-heart.gif
c0218303_1774753.jpg
c0218303_1722158.jpg

[PR]
by HAPPYROSEANGEL | 2009-11-02 17:06 | ネックレス | Comments(0)