HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月2日(日) 10:00~17:00
糸島市志摩野北の
御飯やおはな さんにて開催される
「Kトラフィーバー2013」に今年も出店いたします!
c0218303_003722.jpg

ライブやフラや植樹に道におえかき、ドラム缶風呂などなど・・・
楽しそうなイベント盛りだくさんです。

天然石アクセサリーHappyRoseのブースは
今回も御飯やおはなさんの店内になります。

ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by happyroseangel | 2013-05-28 00:02 | イベント
第1回目の開催でした☆糸島ハンドメイドカーニバル☆

風の強い日でしたが、お天気もよくてemoticon-0157-sun.gif
たくさんの方にご来場いただいたそうです。
平日で、なんと5000人!!

ご来場いただきました皆さま
HappyRoseのブースにお立ち寄りいただきました皆さま
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
c0218303_11164241.jpg


ステキなアクセサリーがたくさんできて
私のオリジナルデザインのアクセサリーたちもちらほら嫁ぎ先をみつけて
うれしかったですemoticon-0115-inlove.gif

ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

糸島ハンドメイドカーニバル実行委員のみなさま、
はじめての開催、大盛況でしたねemoticon-0100-smile.gif
準備に片付けも大変だったと思います。
大変お疲れさまでした。
ありがとうございました。

お手伝いいただいたFさん、ありがとう。
出店されたみなさま、お疲れさまでしたemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by happyroseangel | 2013-05-02 11:46 | イベント